スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

せいれん。

►2009/02/10 12:08 

どうも~(。・_・。)ノ



今日も元気なゆみぃですよ~(`・ω・´)

ヘンテコなSSがあったのではってみましたっ♪

(※後ろが騒がしく思えるのはきっとキノセイ)



さて、メンテ中にトラックバックをしましょーっ

(そうしましょー)

①『六道・陰』  『ゆみぃ』

②感想Ψ(`д´

水麒麟のクエは頑張った記憶があります(ノ)ω(ヾ)

岩の上に乗るのもなかなかうまく出来なくて・・・

だから私は、易筋行を覚えてクリアしましたよっd(・ω・*)

今はオールリセットで振りなおして

易筋行にはポイント振ってないですがっ(´・ェ・`)



そうだ!

あやめちゃん、30Lvおめでとうです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり黒の装備はかわいいですね><b

でも、あやめちゃん・・・

ずっとその頭だったら痛くなっていっちゃうよ~(´;ω;`)

精錬もしてないみたいだし(ノ);ω;(ヾ)

ドーン!

と、MOBに倒されないように注意デスΨ(`∀´





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





私、精錬恐怖症になっております・・・

トラックバックComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

精錬

精錬は好きだ。
旅団戦も好きだ。
 
…狩りは嫌いだ(ーωーメ)
 
fanでした~


No:74 2009/02/11 09:37 | Fan #-URL[ 編集 ]

Re: せいれん。

ふぁんさん、こんばんわ!

私は、精錬は嫌いっ
旅団戦は好きっ

そして・・・・狩りも・・・好き!デスd(-ω-メ)

ご訪問・コメントありがとうございました(o_ _)o))


No:75 2009/02/11 20:22 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
