スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いべんと。

►2009/02/06 16:03 

やっほ~(。・_・。)ノ



肩乗りゆみぃですよ~(。・_・。)ノ

はい・・・。

最近暇で変な事ばかりして遊んでします私です|ω・`)

でもそれが楽しいんですっ

(おかしいね。)

と、いうことでトラバに参ります。


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②感想 yes we can!

瞬刻さん最高ですっかっこいいですっ><

その喋り口調、とても好きです(-w-*)

そして元封さん・・・ド、ドンマイですo(≧∀≦)o

いつも体を張って笑いをとっていますね!

関心しちゃいますっd(・ω・*)

それと、早く劣化元封から脱出できるといいですねっ

(精錬+3は私よりあれですよ。)


そして【星宿乱舞】またやってきましたねっ♪

私はすでに昨日、旅団の方と朱雀に参加してきましたよ><b

星クエが初めてだった方と行ったんですがっ

11時半までやって、3周出来ました(`・ω・´)

最後はギリギリお優しい方にPTに入れてもらってなんとか・・・

って感じでしたがっ

説明しながらまったり周る事が出来たのでよかったです(*´ー`)

Lvが2Lvも上がってましたし

何より、喜んでもらえたのでよかったですね(´ω`*)

イベント感謝ですっ!



それでわ、これにて!

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ



と、言いつつ続きます~
個人的なあれですがっ
ブログネタにどうぞと言ってもらえたので、早速|ω・`)









ジャジャーン!



うでまくら(*´д`*)

今日はいつもよりぐっすり眠れそうです・・・(o-ェ-o)zzZ

と。またネオチしそうなくらい癒やされましたΣ(ノ∀`*)ペチ


ちなみに今日のSSは名前出しても良いか分からなかったので

伏せておきましたっ(ノ)ω(ヾ)

顔にモザイク入れてなどのご注文も承っておりますので

言ってくださいませ(∩´∀`∩)



でわでわーっ



P.S.勝手に肩に乗ったけど怒らないでね・・・(´;ω;`)

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
