スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忘れて・・。

►2009/02/02 15:47 

やっほ~(。・_・。)ノ

最近、↓のように

河陽の屋根の上でお気に入りの服(30装備)を着て

寝る(唐辛子を食べてちぬ)事が趣味になっている、ゆみぃです(`・ω・´)n

唐辛子が必要な時は、是非!ゆみぃをおたずね下さいっ



さて、オイッサー!!って感じで本題にいきますよ~(ノ)ω(ヾ)

今回のGMブログは、待っていましたっ

覚醒した元封(`・ω・´)シャキーン

記事はこちら→[GM]覚醒した元封のオレ的ブログ

この記事を読んで、たくさん笑って満足して・・・

肝心のトラバをし忘れていましたヾ(・ω・`;)ノ

と、感想を言う前にっ


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②感想(`▽´


やっぱり元封さんは、他のGMさんと比べ物にならない位・・・


さいこーデスo(≧∀≦)o


意味はよく分からないけど・・・面白くて・・・カオスで・・・面白くて・・・

何度読んでも笑っちゃいます(´▽`*)

絵もすごく可愛かったし、ちゃんと描いたらもっと上手そう!!

と思いましたっd(・ω・*)





そういえば!

このGMブログがアップされる前の出来事(・∀・)



キガ ムイタんですね(*´ー`)

この時から数日後にGMブログが元封さんだと知ったから

嬉しかったなぁ(∩´∀`∩)

もし、また気が向いたらGMブログ書いて欲しいですねっ

楽しみにしてます~(。・_・。)ノ





それでわ、この辺でおさらばです~


ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





唐辛子友達募集♪
(半分冗談デス)














テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
