スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎりりり。

►2009/01/28 16:05 

こんにちわっ!

昨日の記事を頑張りすぎてトラックバックの事をすっかり忘れてしまっていた・・・

ゆみぃです(。・_・。)ノ

もう時間がやばやばデス!

ま、前置き長くしている場合じゃないヾ(・ω・`;)ノ



①『六道・陰』  『ゆみぃ』  (。・_・。)ノ



②感想!(・д・クワッ

今回もたくさん笑わせていただきました><b

ちなみに、一番ツボにはいったのは

 “アラサー”  って所です( *´艸`)

まさか、あやめさんからそんな言葉が出てくるとは?!

驚きましたよっ(`・ω・´)w

さて!次回は、どこまでグーンッ!とLvUPしているのか・・・

楽しみですネΨ(`∀´ケケケ

私もサブのLv上げしているのでっ

「紫星石」を買い占めて頑張ろうかなぁ(ノ)ω(ヾ)

とか思っている今日この頃(-w-*)





それでわ!早いですがっ

この辺でお別れデス


ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






師匠の活躍をごらん下さいませませっ






テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
