スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

覚醒元封。

►2009/01/27 15:46 

こんにちわっ

メンテ中、SS処理するだけで終わってしまった・・・ゆみぃです(。・_・。)ノ

なんのSSを処理していたかというと~

昨日参加した縁結び親睦会-運命の赤い糸-イベントのです(`・ω・´)

いつものイベントだったら、うっかり撮っていなかったりして・・・

あんまりたくさんないんですがっ

昨日は違いました!

何が違うかというと!!

(すでに知っている方が多いと思いますが・・)

GMさんが!!!



覚醒した元封~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワイワイー♪



最初から元封節さくれつ~!(`・ω・´)



か、かっこいい・・・Σ(ノ∀`*)

元封さんは、変わった法宝してますねっ

この法宝の事はまた後の話に出てきますよ(・∀・)

(きっと・・・)



トリアエズ
長クナルカラ続ク(元風コピペ)




ウソって言うのが異常に早かった(。・m・)クスクス



元封さんは、ウソで塗り固められていますね(´・ω・`)はい。

ちなみに私もクリックしてしまいました・・・ダマサレタ(-ω-;)







何かの必殺技と勘違いして

見てみたい|ω・`) とか言ってる私・・・(´・ェ・`)シュン



【】←があると、ついついクリックしてしまうー><

ぁ!ちなみに私は【愛情の便箋】でしたっ(`・ω・´)



元封さんも貰いに行ったようです(∩´∀`∩)



元封さんの付けいていた法宝【万毒器】の

攻撃を見せてくれるということになったんですがっ

一回目・・・見逃しました(´;ω;`)



だけど!

もう一度!

2009-01-26 21-26-0

瓶をおいてるのは見れなかったけどっ

ドヒャーって感じだったと思いますd(・ω・*)

(曖昧でスミマセン・・)



↓攻撃発動後の元封さんの構え(`・ω・´)

2009-01-26 21-27-06

(ユラユラ~)

自分の法宝が顔にかぶったw(´・ω・`)



そして!嬉しいサプライズ!



サンタ服(´ω`*)

(私の顔がニヤけてるように見えるのは、キノセイデス)

(たぶん・・)



(名前は消してしまいましたがっ)

この時、千絵さんが元封さんにダッコされていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして私は唐辛子のヘタをゲットしたのであった(ノ)ω(ヾ)

特に意味はなく、ただ最近唐辛子にハマっていてっ

暇があれば・・・一人死体ごっこします|´-`)b

そんな事をして遊んでいたら~



イクナイ言われました(´・ω・`)w



蘇生いただきました><。

してくれた方々ありがとうございました(o_ _)o))

それから、もう一度死体になろうと周りをうかがっていたら・・・・|´-`)



(゚Д゚;)!?

本当に驚きましたよ・・・(ノ)ω(ヾ)

そして、ポチっと!



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

嬉しかったです><

ありがとうございました(ノω・、)





ダッコしてもらっているときに、唐辛子を食べてみました(*´ー`)

でも何も起こらず!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい発見♪

と思っていたらっ

おろされた途端に・・・キタ(・∀・)

っていうね・・・カナシスな結果でしたね(´・ω・`)








エビフライww

(意味不明)とかww(´・ω・`)

笑いすぎでおなかがぁ><







エエェェ(´・ω・`)ェェエエ

と思いましたがっ

降りてこられましたd(・ω・*)



哲也・・・ww

徹夜です・・・ね(´・ω・`)w



ふむふむ!

CHUSEN-RINGの事ですね><b

本当に読んでるんだなぁっと・・・

高感度アップですね(∩´∀`∩)







もちろん見逃した私(≧∀≦)b

でも、藻一回してくれると!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



ドーン(・∀・)

って感じでした!!!

(詳しくは元封さんに直接・・・・してもらって下さい・・・ね)



まだMOBが残っていたのでっ

みんなでケチョンケチョンに(`・ω・´)b



さてさて、お別れのお時間です|ω;`)







(´・ω・):;*。

最後まで面白かった元封さんでしたぁ(`・ω・´)

お友達も増えてとても楽しかった!

またイベントで会えるのを楽しみにしてます~(>ω<)ノ

おわり。




所々抜けていたり、見落としている所とかあると思いますがっ

がんばったんで・・・許してくださいな( p_q)

なおして欲しいという点がありましたらコメント下さい・・・(o_ _)o))

すぐさまなおしますのでね(`・ω・´)ノ





それでわ、この辺でっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





今回すごく長かったですねーっ

最後までよんでくれたかたが居ましたら、ありがとうですです感謝感謝






















テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 覚醒元封。

マジメに長いwww
元封面白かったよ(人'д'o)ネッ
ってヵコッソリ見つけたのでコメ残してみましたヽ(゜∀゜)ノいぇーい
俺もいつか元封にだっk・・ry


No:72 2009/01/29 08:47 | 悠 #-URL[ 編集 ]

Re: 覚醒元封。

|ω・`)!悠さん・・こんにちわっ

元封さん本当に面白かったですねーっ
その面白さを伝えようとした結果・・
こんなに長くなってしまいました!><b
ダッコされたい?!(´・ω・`)w
そんな時は、サブのおにゃの子を連れて行けばいいんですd(・ω・*)

ご訪問・コメントありがとうございました(o_ _)o))



No:73 2009/01/29 11:46 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
