スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ザ・カオス。

►2009/01/26 16:54 

こんにちわっ

最近毎日ネオチしている、ゆみぃです(。・_・。)ノ




私は昨日、妖魔襲撃イベントに参加してきましたよ~(`・ω・´)ノ

少しですが、SSも撮ったりしたので~

いつものようにダラダラと書いていきたいと思います|´-`)b




ちなみに、この記事を書く前にあやめちゃんのブログを見ていて

トラックバックもついでにしようと思いましたがっ

長くなりそうなので~

トラックバックはまた後日する事にしましたのヾ(´ー`)ノ

今回も面白い内容だったので、すぐに感想を書きたいところですが・・

がまんっo(`⌒´*)o




さぁ!本題に行きますーっ

さてはて、昨日の[GM]さんは!?



(ちょっとひっぱってみたり・・する)




・・・・

[GM]さんは!!



天鳳さんでした~(∩´∀`∩)

人がイパーイでこんなSSしか撮れませんでしたっ

ショボ━(´・ω・`)━ン

にしても、天鳳さんを見るたびに

緑蘭の服が欲しくなってしまいますねぇ(-w-*)

プリゾネーーット




さて、プリゾネット話は置いといて・・・

昨日のイベントにどれだけ人が集まったかというとぉ!



このくらい!

最初は少なかったんですがっ

天鳳さんがいる頃にはこんなに人が~(`・ω・´)

元封さんのイベント並だと思いましたよ(ノ)ω(ヾ)




それから、説明も終わって!始まるゾー(・∀・)ーっと

最初のMOBはチョット弱めでしたっ

SSは・・・撮り忘れましたΣ(ノ∀`*)ペチ

その時・・いつものように高画質でエフェクトも高く設定したままだった私・・

ちょっとPCが危ない状況になりましたよね(´・ω・`)はい。

すごく焦りましたっヾ(・ω・`;)ノ

ここからはちゃんと設定を変えたので><b




最初のMOBが少し物足りなかった参加者さん達が

(´゚д゚`)ぇ?

的な反応を見せていたら

(本当は少しチガイマスヨ)

次のMOBがとんでもなくー・・・



おおきいっ

(右に天鳳さんが写っていました(´ω`*)

いきなりこんな大きなMOBを出すなんて・・・

お怒りになったんでしょうか・・・((´・ω・`)))・・・

お口にチャックです(´゚~゚`)




それでも、このMOBもあっという間にいなくなってしまってっ

物も落ちていたみたいですけど・・・拾えず><

そんなところで途中経過。。。



参加者さん達はというと~



ちょっと減った?かな?(´・ω・`)

とか思ってSSを撮っていましたらっ



手が!

干からびていて可愛そうなおてて・・・(´・ω・`)シュン

その右に雪だるまさんもイマスヨ




この雪だるまさんが痛かったんですよねー(´;ェ;`)



攻撃できるのはだけ( p_q)

追加攻撃のネックレス(?)をつけていれば、10だったり~

でも、そんなの持っているはずもない私(≧∀≦)b

ぺちぺち叩きますよ(´・ェ・`)

でも攻撃されるのは500以上とか・・・

イタイイタイ><。



やっと姿が見えた(∩´∀`∩)

クリスマスのを思い出します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんだか懐かしい~

この雪だるまさんからは、花火とか札とか・・・高級品まで!

色々出ていましたよ><b



Σ(・ω・ノ)ノ!しゃべった!

か、かわいい(´ω`*)

このしゃべった子は、一つ前のSSの右上に写っている

小さな雪だるまさん(*´д`*)




雪合戦をしましょうって、自分が雪だけどイイノカ?|ω・`)

とか思いつつ・・・雪だるまさん達も退治され~

もう終わりと思っていたらっ!!



おっきなおじいちゃんっ

痛いし攻撃も出来ているのか分からないほど><

強いーっ!!!

死体増えていくよぉ(´;ω;`)

リ、リザしなきゃ!とか思っていたらー・・・



しんだ\(。・_・。)/

(左に天鳳さんが写っています(´ω`*)

とっさに 「あ」 と言ってしまった私はっ

すぐに天鳳さんからリザをいただきました(∩´∀`∩)

ありがとうございました(o_ _)o))




そして、復活後にすぐさま攻撃開始(・∀・)

やっと倒れたぁ~!と思ってドロップしたものを拾いにっ

はい・・・拾えなかったですよ・・・

(*´σー`)エヘヘ おわり。




すごくカオスなイベントでしたが!楽しかったですd(・ω・*)

やっぱりこういうのは、ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

出来るのでいいですねーっ

もちろん、桔梗ちゃんのイベントにも参加予定です(`・ω・´)

(あくまで、予定ですからねっ)




それでわ、この辺で~


ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





これだけ書くのに数時間掛かってます

手際のよさをプリゾネット(本気)










テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
