
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きのうの。

►2009/01/24 17:05 

こんにちわっ

法宝のLvがなかなか上がらない、ゆみぃです(。・_・。)ノ



昨日の宣言通り、イベントに参加してきたので

その模様をお伝えします(`・ω・´)

参加してきたのはっ

派閥紹介(黒仙道)です!

ちなみに、スキル情報などは期待しないで下さいね|ω・`)



あれ。。。

そういえば、元封の派閥紹介(黒仙道)の記事を書いた事が

あった・・・ような・・・なかった・・・ような・・・

・・・曖昧・・・

・・・だけど・・・

ま、まぁいっか~!!

と、いう事でっ

・・・・続きます(>ω<;)ノ








今回のGMさんは~・・・・



今日もオシャレな、凛さ~ん\(。・_・。)/

(べ、別に元封が来たらいいな。とか思ってないですからねっ)




今回の派閥紹介は黒仙道だったので

サブを連れて行くことにしましたよd(・ω・*)



あやめちゃんファッションを取り入れてます~(∩´∀`∩)

33Lvなんですけどね|´-`)

この子は、基本的に「ワクワクスッゾ」しか言いませんっ

(妹が言ってました)




さて、ここからはスキルの紹介です(`・ω・´)

(3個)

(すくなっ)




ずっとF9を使って見ていたんですが、それを知ってか・・・

凛さんがカメラに向かって砂をっ!!



(どひゃ~)

びっくりしました(´・ω・`)はい。

でも、少し嬉しいと思ってしまったのは内緒|ω・`)




かっこいいスキル↓



すごくかっこいい><b

こんなスキル使ってみたいわぁ(´ω`*)

他の職のかっこいいスキルもたくさん見たいからっ

これからの派閥紹介は見に行くようにしようかしら(ノ)ω(ヾ)




蟲・・・





なんと言っているのか・・・隠れてしまってます(´・ェ・`)



ちょっとずれて見えたっ

【天選道怨】:遠距離・・・範囲・・・攻撃・・・猛毒・・・

と言ってます!

た、たぶんっ!

・・・予想ですので、あしからず(A;´・ω・)



凛さんにかぶっていたアヤツが生き残っているっていう(´・ェ・`)

なんだかちょっとスカッっとしないですがっ

終わりです|ω・`)




でわでわ、この辺で~




ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






凛さんの服プリゾネット



テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
