
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どしよう。

►2009/01/23 15:08 

こんにちわっ

そろそろテンプレートを変えたいと考えている。私です(。・_・。)ノ

でも変えるとなると色々面倒だぁヾ(´ー`)ノ

って思って、機会をうかがっています|ω・`)

誕生日とかに変えようかしら・・・

今度のちゅせんのメンテちゅに変えようかしら・・・

大変悩んでおります(´・ω・`)



さて、話は変わります(ノ)ω(ヾ)

(テンプレートは変わらないけどね!)

昨日!ゆみぃの威信マークがっ



増えました!!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

ちなみに、称号も増えましたよ><b



<正義感あり> というのですd(・ω・*)

その二つ↓にある、<正義の友> というのは

威信を上げたら増えていました|ω・`)

(イツノマニカ)


と、まぁ、こんな感じでまったりちゅせんライフ楽しんでおります(-w-*)

今日はイベント参加予定!!

(あくまで、予定ですからっ)

何が起こるかワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



んでわ、ちゅせんに行ってきますよ~(`・ω・´)

そそくさそそくさ・・・((((´・ェ・)




ばいはーぃ(。・_・。)ノシ




て、手抜きなんかじゃないんだからねっ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
