スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おるぞ。

►2009/01/21 16:45 

こんにちわっ♪

お魚好きな、ゆみぃです(。・_・。)ノ

でも、元光さんの方が もっと好きです~(∩´∀`∩)

(出だしがこんなでスミマセン・・・)



さて、今回のGMブログは

[GM]元光、月の導き【Secret-Event】です(`・ω・´)ノ



とりあえず・・・

①『六道・陰』  『ゆみぃ』

②今までにない始まり方のGMブログでしたね><b

さすが元光さん(∩´∀`∩)

ナンチャッテ・・・(´・ω・`)

↓私が注目した部分↓

これからわしがここに記すことは、
恐らくまた発生するじゃろぅ大事件じゃ。
この記事を読んだ皆のうち、いったい何人がわしとともに
戦ってくれるのじゃろぅか。わしは皆を待っておるぞ・・・。


Σ(・ω・ノ)ノ!

何人がわしとともに
戦ってくれるのじゃろぅか。わしは皆を待っておるぞ・・・。


・・・元光さんが・・・待っている・・・だと・・・?

こ、これは!行くしかないですね~・・・(*´ー`)

もちろん

※推奨レベル帯を超える方はご参加をお控えください。

書いてあったので、サブを育てて行きますぞ(`・ω・´)シャキーン

(装備とかないですけどねっ)



それともうひとつ・・・

■トラックバックキャンペーン
今回の[GM]ブログ「[GM]元光、月にいざなわれる【Secret-Event】」
1月20日(火) ~1月24日(土) 17:00(24時間表記)まで
トラックバックをしてくれた者の中から抽選で100名様に
『宝の鉢 1個』をプレゼントじゃ。

今回の[GM]ブログ「[GM]元光、月にいざなわれる【Secret-Event】」

(´-`) ンー・・・

題名(タイトル?)変わっちゃいました\(。・_・。)/

たまにある、GMさんたちのミスなど見ると

勝手に親近感が沸いてしまう私です(´・ω・`)はい。

今回のは、他候補の題名だったのかしら・・・とかっ

考えてしまいますお(´ω`*)



それでわ、元光さん!

陰で待っています~(`・ω・´)



ぁ、続きありますの・・・
例の法宝事件の事でし(´・ω・`)ノ





あの法宝事件の記事を書いて、絶望していた私でしたがっ

どうせ1Lvから育てるなら、オレンジ付けたいな~(ノ)ω(ヾ)

っと思って、売っていた八卦を買い!

天宝逆龍の鱗を買って!!



マゼマゼ(´・ω・`)



やったね(`・ω・´)シャキーン

まだ2Lvなので変化はないですがっ

これから、がんばるど(`・ω・´)ノ



ちなみに<超貧乏>だった私は

この事件を気に、一文無しに(近い状況に)・・・なりましたとさ・・・

POT代とか節約してます(´・ェ・`)

Dにこもると良いらしいのでっ

法宝のLv上げとお金儲けの日々になりそうです|ω・`)



と、とりあえずっ

がんばれ私!

がんばれゆみぃ!

がんばれ法宝!(`-´)/

(あのCMっぽく)



でわでわ、この辺でっ

日々精進なりー(`・ω・´)n




ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





お金or運をプリゾネット(切実)


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
