スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

緑蘭の。

►2009/01/16 15:49 

どうもっ

久しぶりの更新ですね、ゆみぃですよ(。・_・。)ノ

実は・・・さっき・・・書いていたものをおもっきり・・・消してしまって・・・orz

へこんでおります( p_q)

何を書いていたのか・・・忘れてしまいました・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

唯一思い出せるのは、トラックバック記事だった事と

緑蘭の事を書こうとしていたという事(´・ω・`)




・・・とりあえずっ

①『六道・陰』 『ゆみぃ』

②感想

(思い出しながら書き)

アップデートワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

修羅場は、名前通りデストロイになりそうですね(´・ェ・`)

色々なアイテムがもらえるとの事でっ

どんなのがあるか、気になりますね|・ω・`)



そして他にも、騎乗ペットとファッションも新しいものが!

騎乗ペットの「黄帝角」(こうていかく)は、すごく大きいデスネ(`・ω・´)

色々な騎乗ペットがありすぎて、迷ってしまいますねーっ

早く欲しいのですが・・・優柔不断なもので・・・(-ω-;)



新規実装のファッションは、両方ともカッコイイ感じですねd(・ω・*)

男性のほうは、頭のがイィ(≧∀≦)b

是非!女性用にも、もふもふした感じのをお願いします(人・ω・`)

女性のほうは、確かに椿さんに似合いそうですねっ

もちろん天鳳さんも似合ってますけどね(∩´∀`∩)

でも、天鳳さんは、緑蘭の服のがイメージがあってます|´-`)b




ε- (´ー`*) フッ

さっきより短いと感じるのは気のせいかしら(´・ω・`)

まぁ、いいわ。とりあえず続きますわよ。

続きの内容にタイトルをつけるとしたら

ゆみぃが 腐海のダンジョンで 緑蘭に 出会った~

(ウルル○風)

ある日、家族の方々と腐Dに行った時の事です(`・ω・´)

(去年)

かなりきつかったので、途中のSSとかないです・・・すみません(;´д`)

とりあえず!奥に行ってちょいボス(?)ぽい小さいのを倒しましたとさ。

そして!

キョロ((ミ´エ `ミ) )三( (ミ´エ`ミ))キョロ

あ、あれはっ!?



∩(´∀`)∩ワァイ♪

緑蘭だっ!

もっと近づいてみました|・ω・`)



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

綺麗です!素敵です!!

でもー・・・眠っています(´・ω・`)

カナシスなぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・



もっとアップで見たいと思った私は

F9機能を使い色んな角度にしたり・・・どうにかして撮ろうと、頑張りました!(`・ω・´)

その結果!!



緑蘭のアップ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なんとも・・・綺麗でびっくら(∩´∀`∩)

感動でしたねっ

絶対にまた見に行きたいですねo(≧∀≦)o



とりまえ、私も天鳳さんの着ている緑蘭の服着てみたいな(ノ)ω(ヾ)

アップデートされることを祈りながら・・・気長に待ってます|´-`)




それでわ、今日はこの辺でっ!

日々精進なり(´-`)))))




ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





トラックバック、17時までだって?!あぶぶ・・・







テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
