スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鬼柳殿。

►2009/01/13 10:29 

こんにちわっ

(たぶん)風邪が治った、ゆみぃですよ(。・_・。)ノ



先日、GM旅団戦の天鳳さんvs鬼柳さん

イベントに参加してきました(`・ω・´)

わざわざ家族を抜けるわけにはいかないので・・・

サブを急いで育てて参加っ!!



ちなみに私は、鬼柳さんの旅団に入りましたo(≧∀≦)o

だらだ~らと説明など色々と書くのが面倒なので

いきなり結果言っちゃいますよぉ!

(すみません・・・)

結果は!

(ドキドキ)



負け\(。・_・。)/



30Lvで参加したんですがっ

見事にボコボコにされまして(-ω-;)

本当にクヤシスでした・・・

メイン(ゆみぃ)で行きたかったデス( p_q)



↓ちょこっとSS↓

死んでしまった鬼柳さん

死んでしまった鬼柳さんを見下す見ている天鳳さん





この時の天鳳さんの発言



わ、笑っておりますΣ(・ω・`|||)!!



その時の私はというと・・・



死んでおりまーす(´▽`*)

ちなみに職は見ての通り、鈴幻衆!!

名前は「ユミィ」って言うんですがっ

通称:セクシーゆみぃだお♪・・・キモッ(´・ω・`)





最後に、鬼柳さんと2ショットになろうとして

がんばってみたけど無理だった為に

変な風に写りこんでいる。私です(ノ)ω(ヾ)








そ、それでわー

日々精進なりっ(´-`))




みなさんも風邪にはご注意を!

ばいははーぃ(。・_・。)ノシ




スノーをプリゾネット

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 鬼柳殿。

GM旅団戦最後までいれば良かった・・・・
20G貰えたんだって・・・・・トホホ
今度はどんなにつまらんでも最後まで居てやる!!!


No:60 2009/01/15 01:49 | 海苔 #-URL[ 編集 ]

Re: 鬼柳殿。

エエェェ(´・ω・`)ェェエエ
そうだったんだ・・・
20G欲しいですねぇ(´ω`*)

ご訪問・コメントありがとうございます(`・ω・´)


No:61 2009/01/15 12:44 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
