
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あだな。

►2009/01/10 15:36 

こんにちわっ

まだ風邪が治らない・・・ゆみぃですよー(。・_・。)ノ



今回も悪のトラックバックキャンペーンに挑戦でし(`・ω・´)

プレゼントの 『本箱』 っていうのがかなり気になりますねーっ

当たるといいなぁー・・・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



『六道・陰』  『ゆみぃ』



感想Ψ(`∀´

おもしろすぎです(つ∀`*)

本当にいつも笑ってしまいますねーっ

ちなみに今回のツボは

「モミー」こと、翔逸さん

っていうところで・・・( *´艸`)

モミー!!!最高です!(´・ω・`)w

(ハミィとかビリーを思い出したり・・・思い出さなかったり・・・)

あやめさんは、面白いあだ名をつける才能がありそうですねd(・ω・*)

是非meもつけて欲しいものですっ



それに相変わらずの毒舌もイィ(≧∀≦)b

次回もまた見ますよ|・ω・`)

ジャンケンポーン

ウケケケケ(*´ー`)



それでわ!
日々精進なり~(((´-`)))




ばいはぃはーぃ(。・_・。)ノシ





ハミィストラップ・・・プリゾネット

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: あだな。

遊びにきたよ~


No:54 2009/01/11 07:05 | 海苔 #-URL[ 編集 ]

Re: あだな。

こんにちわっ

私もつっこみさんのブログに
コッソーリ遊びに行ったりしてますよ|・ω・`)

ご訪問・コメントありがとうございました(`・ω・´)


No:55 2009/01/11 12:48 | ゆみ #-URL編集 ]

Re: あだな。

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

これから宜しくです ○┐ペコリ


No:56 2009/01/11 23:29 | リョウ #-URL[ 編集 ]

Re: あだな。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんにちわーっ

こちらこそ、これからよろしくお願いします(o_ _)o))

ご訪問・コメントありがとうございました(人・ω・`)


No:57 2009/01/12 15:04 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
