スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひみつ。

►2009/01/07 16:08 

こんにちわっ♪

ついに85Lvになりました!ゆみぃです(。・_・。)ノ



最近の記事は、トラックバックがほとんどでしたがっ

今回は違いますd(・ω・*)

ちょっと、秘密の道を見つけましてねぇ・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

私の中でかなり気にいっているのでっ

皆さんにも知って欲しいと思いまして!!!



長くなりそうなので、続きます|´-`)ノ



ある日、私は魚を求めてフラフラと

塵界を走っておりました・・・ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

そして、すぐに諦め。町に戻ろうとした時に!!!


あ、あれはなんだ?


と、2度見をしたその先には・・・




怪しげな入り口がっ!?


こ、これは入るしかない!と、思い

恐る恐る中に入ってみました|・ω・`)



テクテク・・・




わぁ~(∩´∀`∩)

なんだこれは?!

迷路?!(´・ω・`)

インディーなんとかとか、ハムナプなんとかとかに出てきそうな雰囲気だっ!!

っと、勝手にワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク していました!



そして~・・・もっと奥にぃ!!!

テクテク・・・



って!町についちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

お宝とかじゃないんですね(´・ω・`)はい。




・・・と、まぁこんなオチですがいいですよね?

答えは聞いてないけど!(リュータ)



知っていた方もいるかも知れませんがっ

私の中でのお気に入りスポッツなので・・・

なんやかんや言わないで下さいね|・ω・`)



ちなみに、これだけじゃどこか分からないよぉ><

と!いう方は・・・(居ないと思いますが)

塵界の町の壁際をグルっとしていただけたら

すぐに見つかります!!!(`・ω・´)

(たぶん)

是非、インディーなんとかとかハムナプなんとかっぽい雰囲気を

味わってくださいませ(o_ _)o))



ぁ、そうだっ!

もし、これを見て・・・


わー!さいこー!こんな所探していたんだよねー!ひゃっほーい。

とか

この場所に好きな子を連れて行ったら、付き合うことが出来ました!

とか

この場所に彼女を連れて行ったら、結婚できました!

とか

ここ、僕の家になりました!


的な・・・事がありましたら、コメント下さい(。・_・。)ノ

待ってます(∩´∀`∩)




それでわ!

日々精進なり~(´-`)))




ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





コメント、プリゾネット







テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: ひみつ。

***な場所にゆみぃを連れて行ったらぬっころされましたTT
うぅぅ・・・・


No:50 2009/01/09 12:36 | 70 #-URL[ 編集 ]

Re: ひみつ。

伏字(゚Д゚;)!?

(´-`) ンー・・・
なんの事だか記憶にありませぬ!
後で詳しく聞かせてもらいます|・ω・`)


No:51 2009/01/09 15:00 | ゆみ #-URL編集 ]

Re: ひみつ。

そこにゆみチャ連れ込んであんなことやこんなことをしてあげましょう(*´∇`*)ウフフw


No:52 2009/01/10 14:06 | 藍猫 #-URL[ 編集 ]

Re: ひみつ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
藍さん、こんにちわーっ

あんなことやこんなこと・・・ってコワスΣ(・ω・`|||)
きっとボコボコにされるんだわ・・・(((´・ω・`))))ブルブル

ご訪問・コメントありがとうございました(o_ _)o))


No:53 2009/01/10 15:04 | ゆみ #-URL編集 ]

初書き…

 はじめまして^^
ここを通るようになってから(中身はともかく)龍の箱が良く出るようになりました!
ということでカキカキ…

 開ける事に意義があるんですよね(中身はともかく)。
中身はともかく、ね^^


No:58 2009/01/13 10:49 | 魂呪鎖 #-URL[ 編集 ]

Re: ひみつ。

はじめまして!

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!私は龍の箱出した事ないので
もう少しここを通るようにしようかしら|・ω・`)

中身はともかくっていうところがちょっと寂しいですがっ
良く出るようになったとの事なので!よかったですねーっ(`・ω・´)
(中身はともかく)おめでとうですd(・ω・*)

ご訪問・コメントありがとうございました(o_ _)o))


No:59 2009/01/13 15:25 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
