スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なるる。

►2009/01/04 11:08 

おはようですっ

寝起きは悪いほうです、ゆみぃです(。・_・。)ノ



さぁ、トラックバックに参りますっ

①『六道・陰』  『ゆみぃ』



②感想

亜夜芽さんのブログは本当に混沌(カオス)

面白いです(>ω<)b

いつも (。・m・)クスクス 笑ってますっw

今回は、ジャンプクエの称号「ツバメの如く」のとりかたを知る事が出来て

すごく勉強になりました....〆(・ω・。)

ありがとうです(人・ω・`)



ちなみに、私もサブで清京殿門番の法超さんの所に~



っと、ジュン市君は草の中に隠れている事について少々お怒り気味でした。

ジュン市成長日記(´・ω・`)おわり。




それでわ!

日々精進なり(´-`)))




ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: なるる。

ゆみぃさんこんにちわ~
ブログめぐりしてたら辿りつきましたw
ゆみぃさんがブログもっていたなんて!
またCHUSENで遊んでくださいね~
お気に入り登録しときます


No:48 2009/01/07 08:58 | 幻輝 #-URL[ 編集 ]

Re: なるる。

幻輝さん、こんにちわっ

Σ(・o・;) ハッ!
ミツカッタ|・ω・`)
お気に入りにしてもらえるなんて嬉しいです><

是非また遊びましょう(。・_・。)ノ

ご訪問・コメントありがとうございました(o_ _)o))


No:49 2009/01/07 15:03 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
