
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメンツ

►2009/01/03 15:01 

こんにちわっ

まだお年玉をもらっていない、ゆみぃなり(。・_・。)ノ



今回のGMブログは、GMさん全員からの新年のご挨拶でしたねーっ

と、言う事で!GMさんそれぞれにコメントをしたいと思います(`・ω・´)ノ



Σ(・o・;) ハッ!その前に~・・・

『六道・陰』  『ゆみぃ』

ε- (´ー`*) フッ・・・



ちょと長くなりそうなので、続きますε=(ノ´・ω・`)ノ

まずは、今回のGMブログ担当の~

凛さーん♪
ファッション可愛いよぉ(´ω`*)
私は陰なので、覚醒した凛さんにしか会ったことがないので
いつかノーマルな凛さんに会ってみたいですねー(∩´∀`∩)



元光さん~♪
少しだけど・・・陽鯖に行った時の出来事を・・・(花火大会)



(*゚0゚)ハッ!!



す、素敵・・・

(旅団と家族名も素敵)



かんどう。

この時は、元封さんのイベントで(/・_・\)アチャー
と、なって・・・陽鯖に逃亡しました(´・ω・`)はい。

そしたら元光さんがすごくすごく優しくて・・・
なんだか感動しました(*ノノ)

wisありがとうございました(*- -)(*_ _)



椿さん~♪
かわいいです!!!
よく妹と二人で、「かわいい~><」と言ってまつ
本当に陽に行きたくなってしまいます・・・Σ(ノ∀`*)ペチ



景帝サーン♪
・・・平仮名教えるので、陰に来てください(o_ _)o))
(切実)



亜夜芽さんっ♪
いつもトラックバック逃してますがっ
ブログは読んでます!(`・ω・´)
今度は、逃しません|´-`)b



瞬国さ・・
瞬刻さんー♪
この時のSSはナゼに・・・
元光さんと同じファションなのでしょうか?(´・ω・`)
初めて見たので、少し違和感が|´-`)
ちょっと寒かったのかな・・・うん、きっとそうですよね(`・ω・´)



天鳳さん♪
緑蘭の服いいですねーd(・ω・*)
とっても似合ってます(∩´∀`∩)
天音の先輩として、尊敬してます(*´ー`)



覚醒した元封・・・さん・・・
唯一の既婚者ですね(´・ω・`)はい。
・・・あの称号だけは何とかして下さいorz
傷つきますっ!(現在進行形)



麗さん♪
相変わらずの可愛さ(-w-*)
説明会の時とか、精一杯頑張っている所とか
好きですっ!!(`・ω・´)



鬼柳殿~♪
最近、人気急上昇な!鬼柳さん(´ω`*)
厳しさの中の優しさ!良いですっ!!



桔梗さーん♪
かわいですから・・・顔文字頂きます!
(頂きました)
あのボンボンのついた服も可愛いなぁ(∩´∀`∩)



はい!と、いう感じで!
みなさま、

あけましておめでとうです~


鯖が違う方も、同じ方も!


今年もよろしくお願いしますっ



それでわ!
日々精進なり(´-`))))))



ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






あたりますように・・・(´・人・`)






















テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: コメンツ

~訪問者リストから~
お年玉はわくわくする(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

更新☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


No:46 2009/01/04 00:49 | えくせる #-URL[ 編集 ]

Re: コメンツ

こんにちわーっ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
ですねー!!

更新はこれ以上減らないように
頑張りますー(`・ω・´)

ご訪問・コメントありがとうございました(>ω<)ノ


No:47 2009/01/04 10:16 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
