
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

急上昇・急降下

►2009/01/01 18:32 

こんばんわーっ

色々あって、ブログの更新遅れてしまった・・・ゆみぃでし(。・_・。)ノ

とりあえず!


あけまして!おめでとうですーっ!


今年も!よろしくお願いしますーっ!!



あけおめめ♪


↑の法宝が怖いヾ(;´▽`A``

って・・・一人で花火見るって・・・・・・・


さ、さみしすー(´・ω・`)


新年そうそう暗い感じですみませんっヾ(・ω・`;)ノ

もし来年があったら、一人で行くのはやめておこう・・・|´-`)



さてー!イベントについてですがっ

今はまだ書けませぬ><

気持ち的な問題で・・・ね・・・(´・ω・`)

今書いたとしても、愚痴とかばっかりになりそうで・・・(´‐` ;)

なので!また後日っ!!(>ω<)ノ



それでわん

日々精進なりー(´-`))



ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





モーダメポ



テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 急上昇・急降下

あけましてオメデトー!
まあ…元封イベントのことは
早く忘れなさいよねっ(´・ω・`)

早く元光さんに乗り換えるんだ!


No:43 2009/01/02 15:10 | ナナキヨ #-URL編集 ]

Re: 急上昇・急降下

あけおめでとう!ことよろさん!(∩´∀`∩)

げ、元封・・・さん・・・(ノω・、) ウゥ・・・

げ、元光・・・さん・・・(*ノノ)・・・

コメントありまとー(´・ω・`)ノ


No:45 2009/01/03 04:26 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
