スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

振りカエル!

►2008/12/31 13:47 

こんにちわーっ

唐辛子は食べておらぬ!ゆみぃで(´・ω・`)ゴザル。



鬼柳さんのブログを読んで、今までの誅仙の事を振りかってみたら

忘れていた思い出などがたくさんありました(ノ)ω(ヾ)

最近Lv上げしか頭になかったからっ

たまには振り返ってみるのも良いですね(。・_・。)ノ



『六道・陰』  『ゆみぃ』




また、正月には突発イベントを行うかもしれんぞ!
期待して待っているのだ!




って!まじですかぁ(`・ω・´)

突発なんて、気が抜けませぬ(ノ)ω(ヾ)



そうだそうだ!

イベントといえばー・・・



2009年1月イベントスケジュール

と、いうのがあってみてみたんですがっ

こちらから見られるようにしておきました(。・_・。)ノ



気になったのがっ

新年花火大会です!!

楽しみ楽しみ!キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ



それとー・・・

2009[GM]元封狩り【冬の陣】

キターー(´-`)ーー!!!

とりあえず、元封さんのイベント大好きです(∩´∀`∩)

また今後の楽しみが増えましたっ!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



最後に!

先日、縁結び親睦会というイベントに初参加してきたんですが

その時来ていたGMさんは、鬼柳さん

ほとんどSS撮ってなかったので(´;ェ;`)

少しだけー・・・><



鬼柳さんの乗っている、カエルさんの事についての

会話SS↓


ジライヤっていうなんて、知らなかった!

私はてっきり女の子だと思っていましたよ|´-`)


そして、お願いをしたら!

ワイワイー♪

乗せていただけましたー(*´ー`)

カエルさんに乗ったのは初めてだったので、嬉しかったですーっ

ありがとうございました!(o_ _)o))



それでわ

日々精進なり(´-`)))))



ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






自来也・・・?






テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 振りカエル!

明けましておめでとう!!
今年もよろしくね
みんなでchusenを盛り上げていきましょう


No:40 2009/01/01 04:02 | 海苔 #-URL[ 編集 ]

Re: 振りカエル!

(*゚0゚)ハッ!!
つっこみさんっ!

あけましておめでとうですーっ
こんな私を今年もどうぞ、よろしくお願いします(o_ _)o))
これからも、みんなで楽しんで行きましょー!(`・ω・´)ノ

・・・コメントありがとうです(´・人・`)


No:41 2009/01/01 11:47 | ゆみ #-URL編集 ]

邪魔するぞ

ゆみぃ殿は唐辛子を食べておらぬのか。
もし食べるようなことがあれば気合を入れてから
口に放り込むのだぞ。


No:42 2009/01/01 23:19 | 【GM】鬼柳 #-URL[ 編集 ]

Re: 振りカエル!

鬼柳さん!こんばんわーっ

ふむふむ....〆(・ω・。)
未だに、称号の<辛い物好き>を取ってないので
チャレンジする時は、気合を入れて頑張ります(`・ω・´)ノ

コメントありがとうございました(´・人・`)


No:44 2009/01/03 04:22 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
