
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風流蓮宝探しイベント

►2008/12/28 15:21 

こんにちわっ

新たな目標を持った、ゆみぃでさぁ(。・_・。)ノ

目標:31日までに80Lvになるど!!!

理由:なんとなく・・・。|・ω・`)



さて~!!次回予告で宝探しイベントの事を書いてしまったのでっ

ちょっと面倒だけど書きますよ(´・ω・`)ノ

はい!遅刻したのでー・・・いきなり!!

スタート!


1しか攻撃出来ない&されないので、みんなペシペシしてます(´・ω・`)


いっぱい!


どさー!っと


たくさんたくさん(∩´∀`∩)

でも、拾えないっていう・・・ね・・・(´・ω・`)



Σ(・o・;) ハッ!
お兄様


鬼柳兄??!


そっかぁ・・・お兄さんが居たなんて以外だなぁ・・・

・・・しかも2人も・・・

じゃっ!なくて~!!

何?!このMOBの名前は!Σ(・ω・`|||)

また彼ですか?元・・・なんとか・・封・・・さん的な・・・?|´-`)





(゚Д゚;)!?

・・・何か言った・・・(´・ω・`)


ママーン

母もキター(´-`)ー!


っていうか・・・


鬼柳【母】

【】
←なぜにこれ増えた(?´・ω・`)


気になるような・・・どうでもいいような・・・|・ω・`)



それから私は~

立て続けに強そうなMOBが出てきて疲れたので

少し(*゚‐゚)ぼぉー・・・っとしておりましたっ

(さりげなく物を拾いながら)

そうしたら、カエルさんに乗ってサンタ衣装+仮面をつけた

凛々しいお顔の方が近くにっ!




や、やばぃ・・・サボりながら物拾ってるのばれたー・・・(´・ω・`)

って思っていたら・・・



鬼柳さーん!



あれ?

鬼柳さんじゃまいか!?ヾ(・ω・`;)ノ



いつから居たのか・・・全く分からなかったでさぁ(´・ω・`)

と、とりあえず、隠し撮り|´-`)



パシャリ


ウケケケ・・・(*´ー`)

一部始終を見られていたかと思うと怖いですがっ

っと、とりあえず、あいさつを!!!



!


ぬわんとっ!お返事が!!

会話が出来るなんて!本当にびっくらでしたよー・・・(∩´∀`∩)



ちなみに↓これ↓


やさしす~~~Σ(ノ∀`*)

まったく!惚れちゃいますおっ(`・ω・´)

こっそり、天鳳さんがミスをしています!レアですっ!!(たぶん。



↓げ、元封さん・・・と言わせてしまった物↓
オkpkは流行語


オkpk!!!


かわいい、大量のミニ雪だるま!

一家に一匹欲しいですねっ(`・ω・´)bグッ

今思った!・・・SS撮るのに夢中で攻撃してなかったわん・・・orz




そしてー・・・どこからともなく・・・

おとさん!


∑(‘0‘*)ハッ!


キョロ((ミ´エ `ミ) )三( (ミ´エ`ミ))キョロ



おとさん!



鬼柳【父】きたー(´-`)ーよ!


【】←ご両親限定ですね(´・ω・`)はい。


この時、鬼柳さん

「我輩の父を語る妖魔が現れているぞ!皆の者成敗するのだ!」

って言っていますがっ

もう既に成敗されかかっていますね|´-`)b

みなさん強すー(`・ω・´)



こ れ で!!



終わったよーん\(。・_・。)/



そうだ!天鳳さんが、はじめて見る乗り物乗っていましたよーっ!

モー

うしさんっ!!!

あれですかね、来年丑年だからですかね?(´・ω・`)



別ショット~↓
モーモ

カラーコンタクトですね(´・ω・`)はい。

(´-`) ンー・・・

ゴツゴツしてて・・・ちと怖いかな・・・(´‐` ;)

meは、もっとふわふわ~した感じのが良いなぁ(。・・。)

くまさんとかねっ!

今後のアップデートに期待!!(`・ω・´)



そうだそうだ!収穫はこんな↓感じでした↓
・・・

(POT以外ですっ)

・・・あんまりいい物拾えなかったじぇ!(´-`)

でも、鬼柳さんと会話できたし隠し撮りできたし楽しかったなぁ(∩´∀`∩)



さぁて!!次回予告はナシでー、お別れですだ(`・ω・´)ノ


でわでわ~

日々精進なり(´-`))))




ばいはぃ(。・_・。)ノシ






ピヨピ~ヨピヨ彦





テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 風流蓮宝探しイベント

ゆみぃさんっwwww
ブログあるじゃないですかー・3・
こっそりリンクしちゃお・・・lミ

鬼柳さん、最近やたらサービス精神旺盛になりましたよねんw
ユーザーとしては嬉しい限り(人´ω`)
というか・・・・宝探し楽しそうぉおおおw
人多くて挫折したけど、
SS連射にだけでも行けばよかったと激しく後悔・・・><。


No:38 2008/12/29 12:48 | 杏露 #-URL編集 ]

Re: 風流蓮宝探しイベント

こんにちわーっ

ご訪問・コメント・リンクありがとうございますっ!><
こちらからもリンクさせて頂きます(o_ _)o))

そうですね!嬉しかったですね~(*´ー`)
最近の鬼柳さんのいい人っぷりにはかなり惹かれます(>ω<)b

途中から鬼柳さんに夢中でしたがっ・・・
楽しかったですよ!Lv関係なく参加できるのがいいですねっ





No:39 2008/12/29 15:14 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
