スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あぶぶないー

►2008/12/26 15:38 

こんにちわーっ

クリスマスプレゼントもらえなかった、ゆみぃでやんす(。・_・。)ノ



公式を見ていたら、GMブログの締め切りがっ!今日までっ!!

前回は出来なくて残念でしたお(;´д`)

と!!いうことで急いでトラックバックに参ります~(`・ω・´)


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②率直に言います。桔梗さん可愛いです(*´ェ`*)

そして、元封さんはかわおもしろいかっこいいですo(≧∀≦)o

(かわいくて、おもしろくて、かっこいい)



桔梗だるま・・・

( ゚o゚)ハッ

meは前に、ゆみぃだるま!とかやったなぁ(´▽`*)

やっぱり埋もれたくなりますよねっ



そだ!GMの方々のスキルを見て思ったんですがっ

ちゅせんって、スキルの名前かっちょいいですよねーっ

エフェクトもきれいでかっこいいし(>ω<)b



そ、そういえば・・・天書の振りなおしはないんですよねー・・・

meのスキルと天書の振り方かなりキテます(´・ω・`)ノはい。

はっきり言うと、やばい状況・・・|´-`)

もし見かけたら見てみて下さい!びっくらですよ!!

|・ω・`)<たぶん・・・。



さぁ、他に言いたい事あったかなぁ(ノ)ω(ヾ)

そうだそうだ!公式で新しく、GM紹介っていうのが

コミュニティーって所に増えたんですがっ

かっちょいー!かわいー!!ですお(`・ω・´)

(この事は、妹から聞きましたの)



元光さんが装備なのが珍しいし!

そして・・・か、かっこいいΣ(ノ∀`*)

素敵すぎます・・・!


元封さんと景帝さんも相変わらずの、かわいかっこいい

(かわいい、かっこいい)ですねーっ


こんな風に作っていただいて

ありがとー(∩´∀`∩)ーございます!


ちなみにGMの女性の方みなさんも!

かわいいっす、素敵っす(>ω<)ノ

私の中でのお気に入りは、椿さんっ(*´ー`)

ツンデレキャラを作りたくなります|´-`)b


色々書いていたら長くなってしまいました(`・ω・´)


でわでわ!

日々精進なり(´-`)))


ばいはーぃ(。・_・。)ノシ




うむっ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
