スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リトライ!

►2008/12/25 04:19 

こんばんわーっ

やけくそになって、装備燃やしまくってしまった・・・ゆみぃでごわす(。・_・。)ノ

こういう事よくありますよねっ(?)

我に返ったときは、既に遅し・・・orz

って、なりますΣ(ノ∀`*)ペチ



さて!らくさんのジャンプクエにリトライしてきましたよーっ

期待はしないで下さいな(´・ω・`)

まず、最初は!

ジャンプクエスト③ 「青雲山の屋根」 ですっ!

(何で先に③からかとか、深く考えないで下さいねorz)

前回の模様


ε=(ノ´・ω・`)ノ

ソイ!

詰まっております(´・ω・`)はい。

ソーイ!

こ、これでどうだ・・・

はい!むりだ・・・\(。・_・。)/

ソ、ソーイ!

うおぉぉぉ(`・ω・´)

この状態で数分間、スペース押したり・角度変えてみたり・・・

格闘してみましたがっ

ここからは行けない。と、いう結果になりました(。・_・)ゞ



なので、前回のところから何度かチャレンジしてみましたっ!



ソイ!ソーーーイ!



ぁ。
ぁ。

行けた!(∩´∀`∩)

以外にあっさり行けたので、自分でもびっくら!!

きっと掛け声を「セーイ!」から「ソーイ!」に

変えたからだわぁ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

(※本当は舞空術が2Lvになったからです。)



勝利のポーズ!



イエーイエー



ワオー♪



・・・さて・・・

ジャンプクエスト① 「天音寺の屋根」 ですが・・・

やり方は分かっているんです・・・

で、でも・・・

ガンバっても・・・

無理でした~(´▽`*)

アドバイスをもらったりしたので、 か な り がんばりましたよっ!

だけど、木の枝にすら乗れないって・・・

meおわた\(。・_・。)/

きっと、向いてないんでしょうね!

まぁ。そんなこんなで、らくさんのジャンプクエスト失敗!(ノ)ω(ヾ)



私!今度、ジャンプ修行の旅に出ます(´・ω・`)b

旅立って!飛び立ちマス!!(いつか)



それでわ~

日々精進なり(´-`))



ばいはーい!(。・_・。)ノシ



・・・ゴシゴシ(´・ωゞ)

おやすみなさい~(´・ω・`)ノシ




ゴックン

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: リトライ!

どうもこんにちわ^^

初めてコメさせて頂きます

以前より何度か足跡より訪問させて頂いてましたけど^^

枝からは歩きに変えた方がやり易かったですよ~^^

また、ゲームでお会いできるのを楽しみにしております^^

では~^^


No:36 2008/12/25 09:32 | shinta #-URL[ 編集 ]

Re: リトライ!

こんにちわっ
はじめまして!コメント・ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

なるほど~(`・ω・´)
歩きに変えることは頭になかったです・・・|´-`)
アドバイスありがとですーっ
またチャレンジしてみたいと思います!

こちらこそ、誅仙で出会えるの楽しみにしてます(>ω<)ノシ


No:37 2008/12/25 11:02 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
