スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスまでに!

►2008/12/24 15:55 

こんにちわーっ

メリークリスマスー♪

ケーキ大好き、ゆみぃです(。・_・。)ノ



さて、少し前から「クリスマスまでに75Lvになる!」

と。決めていましたよねーっ

それで、つ、ついにクリスマス!

でもってー!



昨日!

75Lvに!

なったど~~~!!!

ワイワイー♪



上がった時は、本当にすごく嬉しかったなぁ(∩´∀`∩)

昨日、旅団戦があったんですけどねっ

それには75になって行きたいって思っていたんです|´-`)

だから必死でしたお・・・

んで、旅団戦始まる1時間位前かな?

その位に、三段になったんです(`・ω・´)

ギリギリさ(`・ω・´)



装備とか、 か な り ヘボいですが・・・

これから少しずつ良いものにしていきたいなっ



とりあえず、塵界に行ってSS!

パチリ

こ、この装備・・・

あれですよね・・・

これから長い間着ていくことになるので

あえて言いませんがっ

・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



ひと段落した(つもり)なので!

ジャンプでもしてきましょ!そうしましょ(。・_・。)ノ



でわでわーっ

日々精進なり(´-`)))))




ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






モグモグ






テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
