スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きのう

►2008/12/22 16:56 

こんにちわんこそば!

ゆみぃデス♪やっほい(。・_・。)ノ



σ(゚ー゚*)ンート・・・

ブログ放置しているにも関わらず

見に来ていただいているっていうのが、嬉しいです!!!

ありがとうございますっ!!!



時間があるときはなるべく更新したいと思っているんですが

Lvを上げたい一心で・・・orz

とりあえず、2倍でしたので必死に上げてましたよーっ

でも、あんまり満足出来る上がりではなかったお(´・ω・`)

それと!昨日のPTvsPT決勝のイベントに行かなかった事に後悔ちぅ・・・



元封さんとは以前友達登録をしていただいていたので

INしていて、イベントに来るって事は分かっていたんですっ

で、でも・・・その時の私は 元封さん<狩り でした|´-`)



まさか、クリスマス衣装で来るとは!

まさか、いきなり結婚しちゃうとは!!!

思っていなくてですね・・・(涙目

本当に後悔中・・・orz



狩り中に、これを↓見た時は衝撃でした!(´・ω・`)



え?みたいなね・・・(´・ω・`)



それで、狩りを放棄し!急いで2chの天音に!!!

って元封さん、いなーぃヾ(´ー`)ノ

(苦笑い)

どこに居るかさっぱりでしたので、とりあえず待ってみましたっ

そ、そして・・・いきなり、ショッキングな出来事が・・・↓




エエェェ(´・ω・`)ェェエエ


ぁ、ちょ、ちょっと目が・・・ぁ、あれ?

・・・ゴシゴシ(´-ωゞ`)




( ´゚Д゚`)ポカーン



ま、ま、まじですか?!



ガビ━(´・ω・`)━ン



ガビ━(´・ω・`)━ン



ガビ━(´・ω・`)━ン



ってな感じで・・・これを見た数分後は

何をしていたか記憶にないです・・・(本当は少し覚えています)

ま、まぁ、り、り、離婚したって言っていましたからねーっ(動揺)


ぅ・・・まだあのショックは忘れられません・・・心に傷が・・・

こ、これは、失恋した気分だ・・・|・ω・`)

愛情地ためればしてくれるのかしら?と本気で思ってたりします\(。・_・。)/



でもーっ

今はLvを上げる事が第一なのでねっ

愛情地上げる時間はないお(´・ω・`)

ただ、元封さんの来るイベントには参加する予定ですよっ

絶対に!クリスマスファッションの覚醒した元封を

隠し撮りするます(>ω<)ノいえーぃ♪




でわでわーっ

狩りしてきます(`・ω・´)シャキーン


日々精進なり((((´-`)



ばいはーぃ(。・_・。)ノシ







テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: きのう

失恋しちゃったね(ノ)・ω・(ヾ)むにむに


No:34 2008/12/22 20:09 | ウイスキーボンボン #-URL[ 編集 ]

Re: きのう

梵ボン・・・コメントありがとー(ノ)・ω・(ヾ)

失恋?失恋ってなにかなぁ?
meにはサパーリ分からないお|´-`)





No:35 2008/12/22 20:22 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
