
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

紳士なS

►2008/12/19 16:04 

こんこん~(。・_・。)ノシ

露店を出していたら、落ちていました。どうも!ゆみぃですっ

今回のGMブログは景帝さんに引き続き、法宝の事ですね(`・ω・´)

まずは!
『六道・陰』  『ゆみぃ』


今回の記事を見て思ったんですが

なぜか(執筆:瞬刻)って書いてあったり

例:『六道・陽』 『瞬刻 ←の』がなかったり・・・

ちょっと抜けている、瞬刻さんΣ(ノ∀`*)ペチ

こんな事書いたら怒られちゃうかしら(A;´・ω・)

元封さん曰く、dSらしいので・・・

その事が分かるのはこちらのブログですーっ

(妹のブログ)

最近dSっていうのを見かけたりするんですが・・・もしかしてこれを見て?|´-`)

とか思ってしまいますねっ(。・m・)

まぁ、私も使ってしまいましたが(´・ω・`)

|´-`)<っていうか、何でS大文字?みたいな・・・



( ゚o゚)ハッ

タイトルの「紳士なS」のSは瞬刻さんの頭文字のSですからねっ

そ、そういうのじゃないですから(ノ)・ω・(ヾ)

た、た、たぶん・・・(ノ)ω(ヾ)



で、でわ~

日々精進なり(´-`)))))


バイハーイ(。・_・。)ノシ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
