
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬です。雪です。だるまです。

►2008/12/17 16:17 

こんにちわ(。・_・。)ノ

雪大好きなゆみぃですっ

今、誅仙の6chで雪が沢山あるという情報を仕入れたので

早速行ってみました!

SSが多めなので、続きを押して見て下さいませ(o*。_。)oペコッ

まず6chに移動して・・・

ドコ((ミ´エ `ミ) )三( (ミ´エ`ミ))ドコ


( ゚o゚)ハッ

!

いたわぁ(∩´∀`∩)

他にも探してみるっ

!!

って!こ、この宙に浮いてるのは!?

(思い出がよみがえる)

少し前の元封さんのイベントで痛い目にあった・・・

これ↓じゃないですか!

2008-11-20

元封さんが一言・・・↓

2008-11-20

(。・m・)ぷっw

かわいいんですが・・・

殺されましたよん~\(。・_・。)/

2008-11-20

攻撃できないとか・・・Σ(ノ∀`*)アチャー


・・・っという苦い思い出がよみがえりましたお(´・ω・`)

でも、今回のは、安全そうなので安心ですね(。・_・。)ノ



ちなみに少し一人で遊んでみました(*´ー`)

まず~

大きな雪の中に入って・・・↓

ゆみだるま

ゆみだるまの完成!!(`・ω・´)

この雪だるまさんの名前は、雪だる様!元封さんが付けそうな名前ですね(。・m・)



次は、雪だるさん↓

冷たいよ

埋もれてみましたo(≧∀≦)o

隠れる事もできますよん(`・ω・´)ノ



こうしたら↓

ゆきんこ

大きさがよく分かります(>ω<)b

すごい大きい!

かわいい!!(∩´∀`∩)

肩に乗ったり出来ないのが残念・・・orz



雪だるさんの居たのは、1chだったんですが

6chの雪がたくさんある所のマップを見たら

2008-12-16 23-03-21

こんな気持ち悪い状態にぃ><

密集し過ぎでブドウみたくなってます|´-`))

気持ち悪くて、一瞬しか見られない・・・ヾ(;´▽`A``



狩場とかで、雪が降っていたら楽しいのになぁ(-w-*)

もっと、誅仙の世界に雪が増える事を期待しておりますっ



それでわ~

日々精進なり(´-`)))))



ばいばぃぃ(。・_・。)ノシ







テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
