
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SS祭りっ

►2008/12/15 19:13 

こんばんわん

頑張って頑張って、67Lvになりました!ゆみぃです(。・_・。)ノ

もっと上げたかったですが・・・無理でした・゜・(PД`q。)・゜・

クリスマスまでに75Lvしたいっ!!と思っている

今日この頃(ノ)ω(ヾ)



いきなりですが!今まで撮ったSS貼りまする~

(ちょっと整理したかったので・・・)

一応、いつ撮ったかは分かるようにしておきましたっ


最初は、若かりし頃のmeとナナキヨ(妹)です↓

2008-11-15

奇跡のショット!ゆみぃがナナキヨに殴られてるみたい!!

・・・まさにこんな関係ですお(。・_・。)ノ



これは少し前↓

2008-12-01


・・・と、いうか妹に許可取ってないや・・・|・ω・`))

い、いいよね?ナナちゃん?|・ω・`)



後半は・・・





げんぷー祭り(∩´∀`∩)


↓まずは偽げんぷー&けいてー

2008-11-14

マターリ(-w-*)

これ牛さんだから、年賀状とかに使える!(。・m・)

2008-11-14

奇跡のショット↓

2008-11-14


やる気まんまんの けいてー

やる気なさそうな げんぷー


セリフをつけるとしたら


けいてー:けいてーハ皆サンノタメニ ガンバリマース

げんぷー:勝手に...すれば...。え...僕?...僕は頑張らないよ...


・・・なんちゃってねΣ(ノ∀`*)ペチ



↓本物の元封

2008-11-29

・・・本当に本物ですよ・・・|´-`)b

こんなSSしか残っていなかったデス・・・orz



↓会話のSS

2008-12-13

d(´∀`*) ナイスデス♪


↓元封さんが(´・ω・`)を使った!!

2008-12-13

カワイイデ(´・ω・`)ゴザル

元封さんとの会話は本当に面白い!(*ノ∀`*)



妹のブログでも会話のSSがあるんですがっ

ハッキリ言って、妹のが面白いです(>ω<)b

リンクにあるので見てみて下され~



でわでわーっ

日々精進なり(´-`)))


ばいばーぃ(。・_・。)ノシ




テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(´猿`)ノこん

昨日は寝る前でしたが、お会いできてよかったです
仲の良い姉妹ですね~殴られてるというよりはなでられてるように見えたのですがw

GMと絡めてうらやましいw


No:29 2008/12/16 10:47 | 猿山羅門 #-URL[ 編集 ]

Re: SS祭りっ

こんばんわっ

コメントありがとうです(o_ _)o))

こちらこそっ
半分起きていてよかったです(>ω<)ノ

仲がいいというか、他に遊ぶ相手が居ないだけですよ|´-`)
確かに・・・撫でられている様に見える・・・Σ(・o・;)

GMさんには、自分から積極的に行ってますからね(`・ω・´)
人が多いと相手にしてもらえませんがΣ(ノ∀`*)


No:30 2008/12/16 19:27 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
