スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

星クエ腐海白虎

►2008/12/12 16:46 

こんにちわ

朝飲んだホットミルクで舌を火傷して、まだヒリヒリしている。
ゆみぃです(。・_・。)ノ

最近この技にはまってます↓

どーん


眩しい+とても揺れますがっ

好きです!かっこいいから(`・ω・´)ノ



そうだそうだ!昨日、初めて星クエの白虎に参加してきたんです(*´ー`)

まず、クエをもらう所にすでに人がたくさんいて

びっくらくらのすけ(∩´∀`∩)でした・・・。



受けたら、とりあえず走りましたε=(ノ´・ω・`)ノ

出るまで時間があって、少し待つんですけどね

場所取りみたいな感じかな(`・ω・´)



それで、1匹目が丁度待っている所に現れて!

順調にクリア('-'*)



そして、2匹目が見つかったみたい!

走って向かいましたε=(ノ´・ω・`)ノ

着いたとたんに、スキル連発っ



何だか痛かったので、HPポットを押しながら

スキル連発っ

・・・って、あれ?!

私死んでる・・・(´・ω・`)みたいな。

どうやらPKをされていたみたいで・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



まぁ・・・と、とりあえず、早くみんなの所に戻りましたっ

残念ながらその時は取れなかったですが

次に出たのは取れましたよ(>ω<)ノ




3匹目は、変な虫とちょっと強そうな鰐が居るところで

い、痛かった・・・(´;ェ;`)

でも、順調にクリア!




4匹目はもうちょっと強いMOBが居るところで・・・><

全部名前が赤くて、怖かったので安全なところで待機してました|´-`)

そうしたら、すぐ近くで沸いて!

思わず攻撃したら、350以上くらい(たぶん)攻撃きましたよ・・・( p_q)

でも、颯爽と駆けつけてくれたので

4匹目も順調にクリア!!




5匹目はへんてこな建物(?)ステージ(?w)みたいなのがあるところで

ここでも、ちょっと安全な所で待機・・・|´-`)

そしたら!また、私の近くで沸きまして(`・ω・´)

ひとつ前のでかなり痛かったので

今回はすぐには攻撃せずに、ちょびっと待ちました!

死んでしまったら迷惑掛かるの・・・で・・・ね・・・(´・ω・`)



6匹目は、私にとって何だかやばそうな所で

とても怖かったです(´‐` ;)

だけど、6匹目は沸いていなかったので

もう一周することに!!




って感じを何度か繰り返して・・・

色々ゲットー↓



※ちょっと整理した結果ですっ



経験地は・・・

ビフォー↓




アフター↓




∩(´∀`)∩ワァイ♪

白虎は初めてで、敵も強いしPKもあってかなりデストロイでしたが

経験地がとてもウマー(-w-*)

でしたので、よかった(?)ですっ



もう少し余裕があったら、SSとか撮って場所とか

沸く時間とか書きたいですねっo(≧∀≦)o



星クエに参加した事ない方も

一度参加してみると、はまっちゃうかもかも|σ_σ)?

ちなみに、PTで行かないとかなり不利なので

全チャで募集してる方と行ったり

旅団・家族の方と行ったりしたら

友達100人出来るかも・・・かも|σ_σ)ノ




それでわでわ

日々精進なり(´-`))



ばいば~ぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 星クエ腐海白虎

ミッケ
(ノ)・ω・(ヾ)むにむに


No:26 2008/12/15 11:41 | 70 #JalddpaAURL[ 編集 ]

Re: 星クエ腐海白虎

ミツカッタ・・・

ってどなたでしょうか?(ノ);ω;(ヾ)

わ、分かりませんが、ご訪問していただいて
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


No:27 2008/12/15 17:20 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
