
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こっちも、やっと!ですっ

►2008/12/11 07:33 

・・・砂肝好きだよ砂時雨。(早口言葉)




(*゚0゚)ハッ!!

お、おはようございます♪

砂肝ですっ砂時雨ですっ


ついに昨日!!↓



60Lvになりましたよ!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

やっとです(`・ω・´)

本当に、長かったですね(´-`))






ちなみに、誅仙のゆみぃと比べるとHPが全然違うんですよっ(`・ω・´)

それと・・・誅仙のEXPは99.99%だけど

完美は、99.9%とかなんですねっ

以上!どうでもいい話&情報でした(∩´∀`∩)



・・・さっそく装備アップするなり(。・_・。)ノ



こんな感じですっ

・・・服が全く光ってませんd(´∀`*)

なので、装備姿ではめったに出歩けません(ノω・、)

常にファッションの姿です!(たぶん)



最近は、よくこんな格好してますっ



※武器は前の物です

たまに、全身クリスマスコーデになったり・・・ならなかったり・・・(-w-*)

さて!あなたは、砂時雨サンタに出会えるかな?(ノ)・ω・(ヾ)



でわでわ、ばいば~ぃ(。・_・。)ノシ




|∀`*)<砂肝好きだよ砂時雨。(早口言葉)

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
