
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

㊙ジョーホー?

►2008/12/10 16:13 

(。・_・。)ノこんにちわ♪

前回トラックバック出来ていなかった・・・ゆみぃです(。・_・。)ノシ

今回こそは、失敗しませんように(´・人・`)



①『六道・陰』 『ゆみぃ』


②最初の・・・

皆サーン コンニチハネー[GM]景帝ヨー
元気シテマシタカー 漢字覚エタカラ、ブログ書クコトニシタヨ


・・・って・・・か、かわいい・・・(*ノノ)

すごく・・・かわいいです・・・(*ノ∀`*)






・・・( ゚o゚)ハッ!取り乱しました・・・

ち、ちなみに私の法宝はこんな感じですっ











コンニワネ

そうなんです・・・まだLv6なんですΣ(ノ∀`*)ペチ

少し前まで、法宝のLvが上がっていくなんて知らなかったので

今がんばって上げている所なんでし(`・ω・´)




じ、実は、法宝の事よく分からなかったです・・・ヾ(・ω・`;)ノ

でも!景帝さんがカタカナだったからとか

説明の仕方が悪かったというわけじゃないんですよ(´・ω・`)

私の頭が悪いんです・・・|´-`))

なので、じっくり読んで覚えていきたい思いますっ








・・・うぅ・・・(´-`))

前の元光さんのブログと今回の景帝さんのブログを読んで

無性に、陽でやりたくなってしまいました(⊃д⊂)


ぁ、そうだ!

クリスマスのイベントとかは

GMさん大集合!!しちゃうゾ

・・・みたいな感じで・・・

・・・クリスマスサプライズ待ってます・・・|・_・。)なんちゃって。

(元封さんが二役やる所とか見てみたいな・・・みたいな)



それでわっ


と!その前に

景帝さん、漢字とカタカナで大変だったと思います(´・ω・`)

お疲れ様でした!(瞬刻さんも!)

また書いていただけるのを楽しみにしてますっ(>ω<)ノ



でわ~!

日々精進なり(。・_・。)ノ

ばいばーぃ(。・_・。)ノシ





テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コニチワネ

法宝ハ奥ガ深イネー

フクザイ?トカイウモノデモ強クナルミタイデスネ
景帝ノブログガチョトデモ役ニ立ッタラウレシーネ

アト、景帝ハカワイクナイネ。
「カッコイイ」ネ

ソコ気ヲツケテネ

ジャーマタネー


No:25 2008/12/13 17:39 | 景帝 #EBUSheBAURL[ 編集 ]

Re: ㊙ジョーホー?

景帝さん、コメントありがとうございます(o_ _)o))

本当に奥が深すぎですー・・・(´・ω・`)
今はまだサパーリヾ(´ー`)ノですが
Lvが上がっていったら必要になる事ですからねっ
ヨミニクイですが、頑張って勉強しますよ(>ω<)ノ

ふむふむ(´・ω・`)景帝さんは「カッコイイ」と言われた方がいいんですねっ
気をつけます!!
でも、そうやって言う所がまた・・・可愛い・・・です|´-`)

( ゚o゚)ハッ



No:28 2008/12/15 17:34 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
