
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

覚醒レベル3

►2008/12/08 16:03 

こんにちわんこそば!

まだ少し落ち込み気味のゆみぃです。はぃ。

だからちょっと気分転換に・・・

いらっしゃいませ

鍛冶屋になりました。嘘です。



・・・・と、いうことで!(?)元気にトラックバックするなりo(≧∀≦)o


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②今回も初心者さんにもってこいな情報ですねっ

ちなみに、「白眼狼」が一匹100expとは知らなかったです・・・(´・ω・`)

サブを育てる時にやってみましょう。そうしましょう(。・_・。)ノ

ぁ、あと!河陽の精練師さんの前の馬横わけヘアー

知らなかったデスねぇ(⊃д⊂)


なんだか、色々と勉強になります(>ω<)b

覚醒レベル4も楽しみにしてま~すっ



それでわ!ばばいばいぃばい(。・_・。)ノシ



み、短いかな・・・?|´-`)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
