
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

燃え尽きました・・・

►2008/12/07 16:40 

こんばんわ~

元気のないゆみぃです・・・(´・ω・`)ノ



今、59Lvの50%位なんですっ

・・・普通だったらここで、後ちょっとで60Lvだー!がんばるぞー!(`・ω・´)

といった感じになると思うんですが・・・

ゆみぃは違います・・・( p_q)

その理由は!!!




60装備がないっΣ(ノ∀`*)ペチ




σ(゚ー゚*)ンート・・・最初はあったんですが・・・

全部燃えたってやつですね(>ω<)bグッ♪(涙目)


ちなみに、レシピは服と靴の(?)を買ってあるんですが

生産Lvが・・・後1000位足りない。゜(゜´Д`゜)゜。

これはもう・・・




おわた\(。・_・。)/




としか、言いようがないですヾ(;´▽`A``あはは(苦笑)



と、とりあえず今はお店してますお。゜(゜´Д`゜)゜。

お金もないですから。゜(゜´Д`゜)゜。


果たして!ゆみぃは、60Lvになる事が出来るのか!?

・・・続く・・・


のか?|ω・`)





テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 燃え尽きました・・・

燃え尽きたとな!? /(^o^)\
60装備は、うちの金剛さんに相談すれば作ってくれるかも!?
ソロだと限界があると思うのですよ orz
諦める前にうちの家族にどうぞ!!(ぁ


No:20 2008/12/08 10:01 | 神祇 #I0HssPgkURL[ 編集 ]

Re: 燃え尽きました・・・

こんにちわ(*σωσ)ノ

コメントありがとうですっ

確かにソロは限界ぽいですね(´;ェ;`)
そろそろ決めなければっ

今日中に出来るかは分からないですけど・・・
家族の事についてwisしますので、よろしくです(>ω<)b


No:21 2008/12/08 16:11 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
