スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

曖昧3センチ

►2008/12/05 16:36 

こんにちわ♪

いつもここで↓
じゃんぴんぐ


ついついジャンプしてしまう、ゆみぃです(。・_・。)ノ

ご機嫌麗しゅう



GMブログのトラックバックの数がすごい増えてますよねっ

びっくらくらのすけでした(∩´∀`∩)

今回からGMの方々からコメントがつくそうで

トラックバックをする楽しみが増えましたね(>ω<)b



私は元光さんからコメントいただけましたっ

ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつもブログには、元封さんの来るイベントの事とかSSとか載せてますが

実は元光さんのが好きだったりして・・・(-w-*)



そ、それにしても、GMの方々にブログを見ていただけているっていうのが

嬉しいですよね~o(≧∀≦)o




ぁ。そういえば!どうでもいい事かもしれないですが

少しだけ他の方のブログを拝見させていただいて

元封さんや元光さんのコメントなどを見ていて思ったんですが・・・

元封さんの読み方って

ゲンフウさんなのかな?

コメントのところで、ゲンフーっておっしゃっているのを見たのですがっ

私はずっと

ゲンプウさんだと思ってました(´・ω・`)



過去のGMブログで

げんぷーの「黒仙道へご案内」

っていうのがあったのでてっきり(⊃д⊂)

も、もしかして、書いている人が違うとか・・・?(´・ω・`)

そ、それか、ただの元封と覚醒した元封とでは違うのか・・・?(´・ω・`)



覚醒した元封。死亡推定時刻12月1日19時16分

返事がない ただのしかばねのようだ。




・・・今度イベントで見かけたら聞いてみようかしら(*´ー`)

なんちゃってΣ(ノ∀`*)ペチ




それでわ、ファーラウェイ。

ばいば~ぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 曖昧3センチ

おじゃまいたします~。

私は【げんぷー】さんだと思ってましたw
よく皆さんげんぷーげんぷーいってるので。。
違ったのかしら^^;

またおじゃまいたしますね~。ではでは^^ノシ


No:18 2008/12/06 21:31 | xxテレサxx #qUbPkLNQURL[ 編集 ]

Re: 曖昧3センチ

こんばんわっ
コメントありがとうございます!

確かに!げんぷーって言っているのよく聞きますねっ
皆さんそれぞれの呼び方があるんですね、タブン(`・ω・´)

是非、暇があればまた来てくださいっ(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらからも、うかがわせてもらってます(>ω<)ノシ



No:19 2008/12/07 03:39 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
