スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無限のリピート

►2008/12/04 03:43 

夜も遅くに、こんばんわ(。・_・。)ノ

とてもお腹が空いている。ゆみぃです(´・ω・`)



うぅ、早く60になりたいよ~(⊃д⊂)

でもね。必死に狩りしてても、いつの間にか・・・



・・・(´-ω-`)zzZ



・・・寝てた・・・(´・ωゞ)




・・・何してたっけ・・・(?´・ω・`)



・・・o(´^ `)ウーント・・・




・・・(´-ω-`)zzZ・・・




の、繰り返しなんです。゜(゜´Д`゜)゜。

だからちょっと気分転換(?)でブログ書きにきましたが

限界ぽいので・・・

もう寝まする~(p_q*)シクシク



それでわ、みなさん

オ(o・。・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ・・・


・・・なさぃっ(´・ωゞ)

キラッ☆

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 無限のリピート

(*ノ猿`)そういうことよくありますよね
昨日は私も眠かったんで早く寝ましたw

必死に経験上げて寝落ちで死んで経験減ったら泣けます(´猿`)ノ


No:14 2008/12/04 09:15 | 猿山羅門 #-URL編集 ]

Re: 無限のリピート

コメントありがとうです(>ω<)ノ

確かに泣けますね~Σ(ノ∀`*)
以前の私は、よく半分寝ながらやっていたので
ちょくちょく死んでいましたね・・・(´‐` ;)

今では、怖くて出来ないですが(´・ω・`)

眠い時は寝る!が一番ですねっd(´∀`*)


No:15 2008/12/04 11:20 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
