スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PvP講座イベント(PKについて)

►2008/12/01 17:28 

(´・ω・`)ノ チャオ♪

ゆみぃですっ

今日は、昨日のイベントで学んだこと(?)を

私なりにまとめてみましたお


PvP講座ということで、PvPのやり方や

PKの説明などありましたっ


PvPの事は分かっていたんですが

PKの事は、詳しく知らなかったので

参加していた人達の質問などを

少し載せてみますっ(>ω<)b


まず・・・


PKをしてしまうと

赤や薄い赤色になりますっ

善悪値が多いほど濃い色になります

ちなみに善悪値とは

PKをすると-(マイナス)になっていく数値です

善悪値の確認はC(キャラクター)の所で確認できると思いますっ



赤や薄い赤色になるとアイテムのドロップ率が減るそうですっ



ここまでが私の記憶した

PKについての知識ですっ

た・ぶ・んあってます(`・ω・´)



さて!次は質問ですっ



質問:善悪値に+(プラス)はありますか?




質問:アイテムドロップはバッグの中の物も落としますか?




質問:善悪値+(プラス)の実装はありますか?
2008-11-30 20-29-10



質問:白い名前の人が赤い名前の人をPKしたら、善悪値に変わりはありますか?




質問:装備しているものも落としますか?




質問:課金アイテムも落としますか?




質問:ロック装備やトレード不可の物も落ちる事がありますか?





質問:トレード不可のアイテム等は?




質問:善悪値の改善されるクエストは実装されていますか?




質問:旅団戦中や攻城戦中も死ぬと物を落とす事はありますか?



と、いった感じの質問がありました!

来れなかった方や知らなかった方に

少しでも役に立てたりしたらいいなっ




もし自分が課金アイテム・法宝・精錬した物とかを落としちゃったら

ショックですよね・・・(⊃д⊂)

PK保護っていうのがあるんですが

PK保護は、自分がPKするのを防ぐもので

他の人からのPKを防げるわけではないのです(´-ω-`)

もしPKされてしまったら

逃げる or 反撃  しかないのかな(?´・ω・`)



みなさまも、大切な物を落とさないように

注意して下さいませ(o*。_。)oペコッ




それでわ、またですー(>ω<)ノシ




テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
