スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

派閥紹介イベント(黒仙道)

►2008/11/30 19:51 

こんばんわ!

昨日の派閥紹介イベントに参加してみた

ゆみぃです(。・_・。)ノ

もちろんその事について書こうと思ってます!が

スキルの事などは書いてありません・・・

すみません(o_ _)o))
メモとかSS処理とか大変なので;;


いっきまーす(*σωσ)ノ

開始時刻過ぎてしまったので

急いで向かっていたら・・・

びっくり!

元封さんっ?!

元封さんが来ると思ってなかったので

びっくりでしたヾ(・ω・`;)ノ

着いたときは既に人がたくさんいて

っと、その中に!

キラリーン

元封さん(∩´∀`∩)

まだ装備、精錬2でしたd(´∀`*) 笑




そして、黒仙道の説明↓



やっぱり元封さんは、いつでも元封さんですねっ

最高ですっ!w

(ナナキヨは、妹ですっ)



さて、気を取り直して・・・↓



途中からひらがな化してますww

おもしろいぞ、かわいいぞ~Σ(ノ∀`*)



続きます↓



おつかれですっ!

(´∀`ノノ"パチパチパチ!!



オイサ!


2008-11-29 19-28-24


オイサ!

開始から色々ありまして

この時間でやっとスキル説明ですっ

人気者の元封さんは大変でし(`・ω・´)



そして、ここからPvPでのスキル説明~!

は、カットですっ

すみません・・・ヾ(;´▽`A``



スキル説明ももう終わりかなっと思っていたら・・・

いきなり↓

びっくら

(・・。)ん?

誰でしょう??(´‐` ;)




現れたのは・・・↓



そう!凛さんですっ(-w-*)

ファッションかわいいです(∩´∀`∩)

SS撮ろうとしましたが、無理でした・・・

残念です;;




凛さんは、元封さんが出来ないスキルを

披露しに来てくれたんですねっ

(元封さんが四段だから・・・わざわざ・・・)




そうでしたそうでした!

凛さんの霊獣(?)の所に

ぶたさんが居たので↓

ぶひ

撮ってみたお

乗り物かな?

ペットかな?(´・ω・`)



ちなみにスキルのSSはないです;;

それから、スキルを披露した凛さんは

すぐ帰ってしまいました・・・

ショボ━(´・ω・`)━ン



もうスキル紹介も終わったので

元封さんも帰っちゃうのかなぁ・・・と思っていましたが



だっこタイム?!



だ、だけど今回はPvPで殺されちゃった人のみで

少しがっかり・・・


・・・していましたが・・・


優しい元封さんはっ↓

ワァイ!


してくれました~o(≧∀≦)o

ありがとうですっ


そのまま上空に↓


ドキドキ




返事を返す間もなく・・・↓

ドーン

落とされましたΣ(ノ∀`*)ペチ

元封さん、本当にありがとうございます(>ω<)ノ



他の方をしているときに、こんな事を↓





(´▽`*)アハハーww

つい笑っちゃいますねぇ(。・m・)





これで、イベントは終わりましたっ

元封さんいつも、お疲れ様です!!(`・ω・´)

また今度のイベントで会えるのを楽しみにしていますっ





でも、PKは・・・ちょっと・・・(´-ω-`)





(。・_・。)ノシ












テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
