
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トラックバックキャンペーソ

►2008/11/29 16:03 

海の中からこんにちわ(*σωσ)ノ

ブクブク

ゆみぃですっ

今回もトラックバックに挑戦ですお(`・ω・´)

ちなみに前回のトラックバックのが、メールで届いておりますたっ

ワァイ♪

キュピリーン*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

5G嬉しいですねっo(≧∀≦)o

麗さん、どうもありがとうです(o_ _)o))



そうだそうだ!

本題に入りますっ

■応募方法

①『六道・陰』  『ゆみぃ』

②初心者さんには、もってこいの内容でしたねっ(たぶん)

間違えて、最初に45と60の装備もらってしまったら

倉庫がいぱーいになっちゃいますもんねぇ(´-ω-`)


なんだかなんだか

新しいキャラ作りたくなってきちゃったなぁ(∩´∀`∩)

ちょっとキャラだけ作ってきちゃおっと~


それでわ、ばいば~ぃ♪

(*σ_σ)ノシ



テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: トラックバックキャンペーソ

自分は、何回かトラバできてなくて^^;

当るなんてうらやましす!!!

自分も当るといいな~・・・

クジ運ないしw 無理だろうな~・・・(-"-)


No:10 2008/11/30 18:43 | ζ空ζ #JiOR5BHwURL[ 編集 ]

Re: トラックバックキャンペーソ

コメントありがとうです(o_ _)o))

あら(´;ェ;`)
私もできないことありましたねぇ・・・

でも、めげずにチャレンジしまくってます(*´σー`)

空さんも続けていれば
きっと当たりますよっ(>ω<)b


No:11 2008/11/30 22:53 | ゆみ #-URL[ 編集 ]

Re: トラックバックキャンペーソ

さっきインしたらメールきてて当たってたさ~^^

めでたく5Gもらったよ~ \(^o^)/

ゆみさんの御利益かも???


No:12 2008/12/01 01:40 | ζ空ζ #JiOR5BHwURL[ 編集 ]

Re: トラックバックキャンペーソ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめでとうございますっ

私にご利益なんてないですよ(´・ω・`)ノ

でも本当に!良かったですねっ(≧∀≦)b


No:13 2008/12/01 02:04 | ゆみ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
