スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お魚くわえた~

►2008/11/28 03:46 

こんばんわ(*σωσ)ノ

ゆみぃですっ。

今日お魚に出会いましたぁ(∩´∀`∩)

お魚くわえた

見上げてしまうくらいの大きさなので

何料理にしたらいいのかすごく迷いました(´・ω・`)

考えた結果、最近寒いので

お鍋にしようという事になりましたっ(-w-*)

でも、大きなお鍋が必要だなぁ・・・



キョロ((ミ´エ `ミ) )三( (ミ´エ`ミ))キョロ






あった!!

けど・・・

これでも小さいなぁ(・´ェ`・)



どうしようかと、お湯につかりながら考えていたら

いつの間にか夜になっていて・・・


もぅお刺身でいいかぁ(´-ω-`)

と思って、お魚の保管していたところに行くと・・・


ねこー


ね、猫ちゃん・・・!

ぜーんぶ食べられちったΣ(ノ∀`*)ペチ

おわり。




( ゚o゚)ハッ

そういえば・・・お魚くわえた、どら猫でしたっけ?

ノラ猫?だったかなぁ?

どっちでしたっけ(?´・ω・`)




はいっ!

今日も~いい天気~♪

ばいば~ぃ(>ω<)ノシ



テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
