スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅団戦。

►2008/11/27 07:52 

おはようございますっ

ゆみぃだよ(。・_・。)ノ

昨日、初めての旅団戦に参加してきました!

結果は・・・

負けちゃったお(⊃д⊂)

だけど!今回は旅団戦がどんなものか

学べたのでよかったですっ


まぁ・・・思った以上にボコボコにされちゃって

ちょっと悔しかったですけどね・・・(ノω・、)



だ!だからこそ、もっとLv上げて強くなりたいっ!

って意思が強まりましたお(`・ω・´)



とりあえずっ

アズの方々、ありがとうございましたっ!

お疲れ様でしたっ!



SORAのみなさんも、お疲れ様でしたっ!

これからみんなで

もっともっと強くなりましょうっp(´∇`)q



なんちゃって(´‐` ;)



終わった後の集合写真でし↓

2008-11-26 23-44-46旅団戦


全員が納まるように必死になっている、ゆみぃ。


お疲れ様でしたっ


結果、自分がみんなの中に入ったSSがない・・・

なんてこった!パンナコッタ!(´・ω・`)


はいっ!

今日はこの辺で・・・ばいばいこった(*σωσ)ノシ



手抜きですみません;;

















テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
