スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とらっくばっく~

►2008/11/22 02:05 

2回目に挑戦っ(`・ω・´)


ワールド

『六道・陰』


キャラ名

『ゆみぃ』


~GMブログの感想~

元封さんに抜擢されるなんて・・・

う、うらやましぃです(´・ω・`)


ちょっと私も訳してみたくなったので、してみちゃった(ノ´‐`ヽ)

覚醒した元封「アヤメ・・・六道・陽 オk? カクセイ オk?」

⇒ゆみぃ訳:

「アヤメ・・・ホントニ 六道・陽デ オkナノカ? カクセイシタ

ゲンプウ ノ イルホウジャナイ ケド ホントニ オkナノカ? オイサ?」


(・・。)ん?ゆみぃ訳とか興味ない?

ぁ、そですか・・・(・´ェ`・)

さてはて、ブログの感想じゃなくなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ


はい。退散退散っ

|・_・。)ノシ  ばいば~ぃ。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: とらっくばっく~

傭賊のお手伝い、ありがとうございました!
おかげさまで苦戦することもなく、楽にクリアすることができました。
お手伝いすることがあれば気軽に声を掛けてくださいね^^


No:6 2008/11/25 12:13 | 神祇 #FpFbPecQURL[ 編集 ]

Re: とらっくばっく~

(*゚0゚)ハッ!!
お返事遅くなってスミマセン(o_ _)o))

そして、コメントありがとうございます(o_ _)o))

こちらこそ、私でお手伝いできそうな事がありましたら
是非!声を掛けてくださいませ(σ_σ)ゞ


No:7 2008/11/27 08:20 | ゆみ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
