スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の元封退治(前半)

►2008/11/21 17:45 

こんばんわ(*σωσ)ノ

ゆみぃですっ。

ちょっと遅くなりましたが

秋の元封退治(11月18日)の前半

書きますっ!

正直、面倒でしたお(´・ω・`)

まだ後半のSS処理してないですし・・・il||li(つд-。)il||li

さっ!とりあえず、本題にいっきますっ!


゛(ノ・o・)ノ




と、言ってGM座談会から去って行った元封さん(=・ェ・=)

みんな置いてけぼりでしたお・・・




そして、やっとついた時には

もう会話がっ



チョ オイ!!www

とか言っちゃう元封さん、好きですねぇ(ノ´‐`ヽ)




このイベントは、死んだらデスペナルティーがありました(´・ω・`)

でも人はたくさん集まってましたんですっ

そして、集まってくれた人達に

元封さんはこう言いましたっ



まぁ、元封さんのオカシサには

負けますお(>ω<)bグッ



始まる前の、最後の言葉・・・




ヌルボウ?

ぬるいって意味ですかねっ?(゚_。)

このSSを見て、

確か・・・GM座談会の時に


ヌルボウ ヌルヌル スル


みたいな感じで使っていたのを思い出しましたww

もし言ってなかったりしたら、すみませんヾ(;´▽`A``


さぁ!!



でしっ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜



元封さんが、張り切ってますっw↓



全員殺すつもりでいるんですね、元封さん・・・

それは勘弁ですよ、元封さん・・・(´・ω・`)


そんな事を思っていたらっ



死んだお(。・_・。)ノ

いきなりで、わけわかめちゃんでしたお(。・_・。)ノ

モンス大きいし・・・ダメ1000とかだし・・・

パニック!パニック!ヾ(・ω・`;)ノ



町に戻り、再びやってきましたっ



って!!

モンス大きいから・・・(´・ω・`)

これ以上近づけません、近づけるわけありません( p_q)



少し時間がたつと、みるみる死体だらけです><

リザしてあげたいっ

でもクールダウンが長いっp(´⌒`。q)グスン


そんな時に・・・



ムー(`・ω・´)

と、思いつつ

ちょっと可愛いとも思ってしまいます(*´σー`)


出てくるモンスの事で↓



σ(゚ー゚*)ンート・・・

元封さん居なかったら、無理ですお(?´・ω・`)



またも大きいモンス現れて近づけない私↓



ちょっといじけてる風に見えるのは、たまたまだお(⊃д⊂)

(*・ω・)ン?そんな事興味ないって?

ぁ、そですか・・・(・´ェ`・)

まっ!元封さんの隠し撮りSSは最後に貼るので

お楽しみに~(゚ー゚)ニヤリ


さぁ、戻るっちー↓



今日もお茶目な元封さん!(*ノ∀`*)

と、癒やされるのもつかの間・・・



って!どこまで来るの~っ。゜(゜´Д`゜)゜。

山下りるまで付いてきますお・・・怖い怖い・・・



このSSの時は戻ってる時なんですがっ

キミ、おしり大きいぞぃ(`・ω・´)ノ

ちょっとかわゆすと思ってしまったじゃないですかぁ(*σ_σ)




地獄絵図↓↓



モンスもプレイヤーのみなさんも

死んでおりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




(´△`) えっ?ってなりました↓




空飛んじゃってますからっ!ガ━━(´・д・`|||)━━ン




バカハ オマエダ! 

本当に、カオスです!元封さんっ(≧∀≦)b




なぜに、シャウト?(。・m・)↓↓




うぅ・・・疲れてきたお(´・ω・`)





あと少し、ガンガルか(´・ω・`)



これ拾ったお↓



(´-`) ンー・・・何?これ?ですよね?うん。




ここからSS処理適当にしました!すみません(o*。_。)oペコッ

全部適当ぽいって?

ぁ、そぉですか・・・?実はそうなんですよ・・・(・´ェ`・)





上の会話の

ダカラサ wwww

カモン ! 

のスペースあいちゃったとことか可愛い(*´ェ`*)

ちょこちょこあるミスとか、好きですお!



↓最後↓



ちゃめっけ元封さんっo(≧∀≦)o

確かに、何を倒して真っ赤なのか・・・

どれだけ倒したらあんなに真っ赤になるのかが

気になりますねっ(ノ)ω(ヾ)





はいっ!

前半終了っ

手際が悪いもので、かなり時間掛かりましたぬ

最後まで見ていただけた方が居たら、嬉しいなぁ(〃´・ω・`)ゞ



( ゚o゚)ハッ

最後に!かっこよすな元封さんを!



これは、昨日撮ったものなんですがっ


もぉ、先取りだーぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だって、かっこいいからっ!

うむ。すごい良いよぉ(ノ´‐`ヽ)


・・・これ以上言葉を発したら、ひかれると思うので

やめておくおo(≧∀≦)o





ぁ・・・( ´゚Д゚`)

今って、2倍でした?

すっかーり忘れてたぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

今から急いでレッツプレイだぁ





ショボ━(´・ω・`)━ン

リアルに落ち込んでます。

・・・また見に来てね・・・





ばいばい(*σ_σ)ノシ








テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
