スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GM座談会

►2008/11/20 16:18 

こんにちわ(。・_・。)ノ

公式ファンサイトに、すななで。があった事を知り

恐縮しているゆみぃです。

(紹介文かえられないかしら・・・)



さて、今回はGM座談会の事について書きますっ

先に言っておきます・・・

過度な期待はしないで下さい(o_ _)o))

自分でも驚くほど、会話が撮れていなかったんです(p_q*)

ヾ(´・ ・`。)ノ"彡


まずは、ファッションチェック~♪



ちょっと爽やか(?)な元封さん(>ω<)b

マスクは、欠かせないようですね・・・(´・ω・`)



そして、アップ!



今日も、かっこいいです・・・(*ノ∀`*)

ぁ!こういうの撮ってたから、会話撮れてなかったのか(ノω・、)




切り取った会話貼ります(o_ _)o))



元封さん、コーラのことを

クロイ ショワシュワ

とおっしゃいました(。・m・)

この発言のSSがなぜないかというと・・・

笑ってしまって、SSの事をすっかり忘れていました(´‐` ;)

ちなみに、本当は

クロイ シュワシュワ

じゃなかったかもしれません・・・

もしかして

クロクテ シュワシュワ

とかだったかも知れませんっ

まぁ、あんまり変わらないのでどうでもいいですね(ノ´‐`ヽ)




切り取った会話②



元封さんに称号つけるとしたら

やっぱり

<カオス>

とかかなぁ(?´・ω・`)

いっそのこと

<オイサ>

でもいいですねっ(≧∀≦)b




切り取った会話③



元封さんいわく、一人三役らしぃ(*´pq`)

確かに、鬼柳さんが漢字で

麗さんがカタカナになってしまったところを見ると

かなりタイヘンそうですねぇΣ(ノ∀`*)




他にも面白い会話は沢山あったんですが・・・

撮れていなくて・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

すみません(*- -)(*_ _)ペコ




元封さん、一人三役お疲れ様でしたっ(*σωσ)ノ

(ホントは違います)

SSは、なかったですが

麗さんと鬼柳さんも、お疲れ様でしたっ(*σωσ)ノ





最後に・・・

0

秋の元封退治に向かっている、元封さん(*´ー`)

元封退治の記事はまた後日になりますっ

いつになるか分かりませんが・・・

秋が終わる前には書きますっ(>ω<)ノ




それでわ~!ばいば~いo(≧∀≦)o

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5 2008/11/21 15:14 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
