スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SORA

►2008/11/17 17:49 

こんばんわ~(*σωσ)ノ

ゆみぃです。

昨日の22時頃から、SORAの旅団みんな集まって

イベント(?)をやりました~^^

最初に、集合写真を撮りましたぁ(*´ー`)


長いので、はみ出ちゃうかも(´‐` ;)



小さくて誰が誰だかわかりませんよね・・・(´・ω・`)スミマセン

もう一枚貼っておきます~(。・_・。)



えっと・・・NPCに乗っている方の顔が完全に隠れてますww(ノ)ω(ヾ)

これは、これでいいのかなぁ?(=・ェ・=)




そして、集合写真を撮ってから

家族に分かれて、PVP大会(?)をやりました~o(≧∀≦)o



結果は・・・私の入っている@JJが勝ちましたヽ(・∀・)ノ

とりあえず、私以外の人が強かった!(`・ω・´)

その中でも強かったのが、キーツさんっ!(`・ω・´)ノ

聞くところによると

紳士な変態で、微Mだそうです(⊃д⊂)こんな事書いてイイノカ・・・





誅仙をやりはじめてから、こういうのは初めてだったんですが

とてもとても楽しかったですっ(>ω<)ノ

次回があるのを楽しみにしてます~(/・ω・\)





そして、SORAのみなさん

これからもゆみぃをどうぞ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ



それでわでわ~(〃´・ω・`)ゞ




テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
