
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デスペナ。

►2009/08/07 16:46 

こんにちわ~

へろへろな私です(。・_・。)ノ



昨日~(´・ω・`)

めちゃ死亡しました(´・ω;`)

オードが200↑になったんですが

飛行時間が1分ちょっとしかないので

つい、ぎりぎりまで抽出しようとしちゃうんですよね(ノ)ω(ヾ)

破片!破片!ヾ(*´∀`*)ノ

そうしてると・・・

落下死してしまうまうヾ(´ー`)ノ



死亡原因(`‐ω‐´)

オードで落下死1

アビスの狩り中で落下死1

魔族さんにやられて1

魔族さんにやられ、スキル復活したらMOBにやられ・・・1

デスペナ痛い(つω-`。)

それより私の頭がいt・・・



うむ(´・ω・`)

昨日こんな感じだったので

学びましたよ(`・ω・´)

飛行時間と、着陸地点の確認と

起きるタイミングをm9(`・ω・´)



・・・にしても

アビスで一人狩りは怖すぎますね(il`・ω・´;)

常にオロo(;д;o)(o;д;)oオロしてしまって

心臓に悪い気がしまします><

とか思いつつアビスに行く私であった・・・|ω・`)





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めまして。

ゆみぃさん

初めまして。突然のメール失礼します。
AION Adventure というブログをやっている万来と申します。
たしかに一人での狩は怖いですね。私も何回もやられちゃいましたよ。油断したらあっというまでした。でもやっぱり一人で狩りいっちゃうんですよね。

当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
当サイトは、Yahooカテゴリで紹介されているサイトなので、
相互リンクの効果も高いと思います。

http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Games/PC_Games/Genres/Role_Playing_Game/The_Tower_of_AION/?frc=dsrp_jpc005

貴サイトは、以下のページで紹介させて頂きました。
http://www.gameroad.net/link.html

もしよろしければ、当サイトの紹介に次の文章を使っていただけると、嬉しく思います。
(紹介文は編集して頂いてかまいませんし、なくてもOKです)

サイト名 AION プレイブログ
URL http://www.gameroad.net/
紹介文 超期待のオンラインゲーム「AION」のプレイ日記。

最後まで目を通していただき、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。


No:161 2009/08/27 16:51 | 万来 #lAc4ZRqkURL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:164 2009/09/12 16:50 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:165 2009/09/12 17:10 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:166 2010/02/04 19:15 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:167 2010/05/11 09:11 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:168 2010/11/19 11:21 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:170 2011/04/28 13:54 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
