
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふらっと。

►2009/08/05 15:05 

こんにちわ~

はじめて亀裂から魔界に行った私です(。・_・。)ノ



レギオンの方が行くとの事で

私もついていくことにしましたっ(`・ω・´)



((((((((((っ・ω・)っ ブーン

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

よ、よし!リターン、リターンだっ(il`・ω・´;)



(∀・;)オドオド(;・∀)

なぜにすぐリターンしたかというと~

その一
天族の人が居なかった・・・(つω-`。)

そのニ
遠くに名前が真っ赤な人たち(魔族さん)がたくさん見えたから(´・ω・`)

その三
ゆみぃさんがとってもびびりでチキンだから(ノ)゚д゚(ヾ)

って事で魔界に潜入終わりです><b



インタルディカの奥の村に綺麗な泉がありましたよヽ(。・ω・)ノ



エメラルドグリーン綺麗(∩´∀`∩)

今日はインタルディカのクエが進められたらいいなって

思っておりまする(ノ)ω(ヾ)

BOTがたくさんいたら・・・

アビスるか・・・(´・ω・`)

エルテるか・・・(´・ω・`)です。





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






最後に一言
最近、気持ち悪い顔文字にはまってます(`・ω・´)
(΄◉◞౪◟◉‵)←たとえば

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
