スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

動物達と。

►2009/07/29 16:21 

こんにちわっ

昨日、未発見生命体を発見した私です(。・_・。)ノ

錬金の熟練度を上げていたら

青い何かが通っていきました(ノ)゚д゚(ヾ)

一瞬だったので、幻覚かっと思っていたら・・・



青キノコが現れましたw><

最初はびっくりでしたが

見ていたら、ジャンプがぽよぽよしていたりして

すごく可愛い(*´д`*)

ので、SS撮ろうとしていたら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



決闘がはじまっちゃいましたっ(ノ)゚д゚(ヾ)

スキルが使えないらしく、殴り(タックル?)だけでしたけど

以外に痛かったです(´・ェ・`)

こうなったら・・・



青きのこ  足止めで逃げるm9(`・ω・´)



そして決闘後、少し休憩(。・ω・。)ノ

(お水をもらってます)

かわいいです><



ふわっふわしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなぬいぐるみ欲しい~(ノ)゚д゚(ヾ)

(後ろのNPCさん緊張気味)

さてと、遊んでおなかも空いた事だし!



どんな料理にしようかな(`‐ω‐´)



っとここいらで続きにします(○´∀`)ノ



どうやら、青キノコさんは毒キノコだったみたいなので

食べるのは諦めました(ノ)ω(ヾ)

とりあえず錬金が250に上がったので

倉庫に向かいました((((((((((っ・ω・)っ ブーン



((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

新たに、緑色の未確認生物体も出現(`・ω・´)

なんと!ここで決闘の開始です



緑の未確認生物vs青キノコさん

勝者は緑トカゲ(?)さんでした~(。・ω・。)ノ

かなり強いです・・・(・∀・)

壁|д・´) !!



またまた増えましたよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

次はワンコですっ(∩´∀`∩)もっふもふ

そして、どんぱち



緑のトカゲ(?)vs今日のワンコ

これまた緑トカゲさんの勝利でした(ノ)ω(ヾ)

レベルさんもありますが

やっぱり強いですね(´・ω・`)

次は~・・



青キノコさんvs今日のワンコ

勝者は!青キノコさんでしたw(ノ)ω(ヾ)

ただ、こうして見ていると

オオカミさんがキノコを食べてるようにしか・・・|ω・`)



最後にパシャリd(・ω・*)

以上!

不思議な動物達に変身したレギメンのみなさんでした~(`・ω・´)

ネタの提供ありがとうございましたっ(o_ _)o))





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なかなか 面白い記事になりましたなw

またネタ提供できたらしますね^^

以上 毒キノコよりw


No:159 2009/07/29 18:47 | マリオネット #-URL編集 ]

マリさん(毒キノコさん)>
ありがとうです(`・ω・´)
ネタ提供楽しみにしてますw><


No:160 2009/07/30 16:14 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
