スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

浴衣きた。

►2009/07/26 14:59 

お久しぶりですっ

更新さぼってしまった私です(。・_・。)ノ

言い訳スタート↓

最近、寝不足なのか・・疲れているのか分からないですがっ

ブログ書いてる途中で寝てしまっているんですよね(´・ω・`)

大体、夕方~夜まで寝ちゃってることとがあります(´-ω-`)

そんでもって

ブログ明日まとめてでいいやヾ(´ー`)ノ

・・・が何日も続いて今日になりましたっ(ノ)゚д゚(ヾ)

とりあえず!

続きます(o_ _)o))



最近の出来事を一言でまとめていきたいと思いますっ(`・ω・´)

[カオス]


要塞戦に行ってみました!

迷子になったり・・重くて落ちたり・・・

しましたけどっ

一応見ることが出来ました~ヽ(。・ω・)ノ

またレギオンのみんなで行きたいでっすね(`・ω・´)



[届いた]


ゆーかたっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

かわゆす><b

りあるでも着たくなっちゃいますね(ノ)ω(ヾ)

お祭り行きたいな・・・りんご飴・・・(=ω=`)



[アビス]


レギオンの方々とアビス行きました(。・ω・。)ノ

クエの報告に来たついでに

魔族さんを狩って帰りましたっ

いつもアビスはソロだったので

PTだと何だか無性に安心出来ました~(∩´∀`∩)



[浴衣]


レギオンの方と゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私が小さくて子供連れみたいとのことなので

[子供になりました]


後ろに居る、いけめんNPCの先任兵さんがパパd(・ω・*)

とかやって遊んでました(ノ)ω(ヾ)

レベルの上がりは前より遅いですがっ

今は楽しいことがいっぱいで

ふわっくわくわくーふーな気分ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日もレギオンの方とPTして

ふわっくふーしてきたいと思いまするヽ(。・ω・)ノ





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントもさぼってますw


No:157 2009/07/26 21:57 | マリオネット #-URL編集 ]

マリさん>
(´・ω・):;*。
夏は暑くて
どうしてもぐだ~っとしちゃいますね(ノ)ω(ヾ)


No:158 2009/07/27 16:09 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
