スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

炎の神殿。

►2009/07/21 16:35 

こんにちわっ

昨日、炎の神殿にはじめていってみた私です(。・_・。)ノ

SSをたくさん撮ろうと思っていたのですが

巡回MOBが多く、それに見つかったら周りのがリンクして

おわたヾ(´ー`)ノ

になっちゃったりするので・・(´・ω・`)

緊張感からか、SSの事なんてスッカリ忘れていましたよ(ノ)゚д゚(ヾ)

PT編成は盾・弓・スペル・シャドウ・チャント・キュアでしたっ

感想を一言で言うと・・・

慣れるしかない!m9(`・ω・´)

どこでもそうだと思いますが

慣れるまではうまくいかないですよね(ノ)ω(ヾ)

はい(´・ω・`)

最初は何度も死にましたよ(´・ω・`)n

けど!2回目は慣れたのでスムーズにいけました~><b

諦めないのが肝心ですね



SSは続きに張ります(。・ω・。)ノ



神殿では、罠(落とし穴?)がありましたよ(`・ω・´)

それは・・・


ここですd(・ω・*)

落ちると、リターンするしかない仕組みです><

PTを解散してリスタをすれば

神殿の入り口に戻れるのですが

ここに落ちたら、ダメを受けてしまうのでリスタする事も出来ません(ノ)゚д゚(ヾ)

もし落ちてしまったらリターン決定ですねm9(`・ω・´)

なのでっ


こんな風に落ちないように、注意です!(`‐ω‐´)



罠から、もう少し奥にいくと


こんな所がありますっ

そして→からMOBを倒して奥に進んでいくと(`・ω・´)



居ましたっ!

アングリー ジャッジ クロメデ!!!(長いな。。。(=ω=`)



そして遠い。。。(=ω=`)

ちなみに、ここは周りのMOBがかなりリンクしやすいので

他のMOBとある程度の距離が出きるまで

おおめに(?)釣らないといけません><



さぁ、ついにアングリー ジャッジ クロメデ!!!を倒しますよ(。・ω・。)ノ



範囲があるので近づけず・・かなり遠いです(´・ω・`)

・・・

カメラの角度を変えよう!(`・ω・´)



おぉ(∩´∀`∩)

綺麗なお姉さんでしたっ(≧∀≦)b

・・・むむっ(`‐ω‐´)



魔族のしっぽヾ(・∀・。)ノダ-!!

種族は魔族っと....〆(・ω・。)

この時は、前衛さん以外はかなり離れて

攻撃職の人は攻撃で

チャントさんと私はヒール連打でしたっ(`・ω・´)

HPが一気に減ったりするので

MPにも気を使っていないと危ないですね(ノ)ω(ヾ)

はい、そんな感じで倒しました~ヾ(´ー`)ノ


orz(ドロップひどくてごめんなさい)

と、アングリー ジャッジ クロメデ!!!さんは

言っているように思えました(´・ω・`)

許さないんだから・・・(つω-`。)



その後は、アングリー ジャッジ クロメデ!!!さんが

居た所に行ってみたよ(。・ω・。)ノ



鏡がありましたっ

話しかける事も出来ましたよ(≧∀≦)b

んでもって、裏に行ってみましたっ!



・・・の、ノーコメントで(ノ)゚д゚(ヾ)



そうでした~

やっと装備を変える事が出来ましたよ(・∀・)



一気には買えないので

まだ前のままの部分ありますが|ω・`)

もちろん全身チェーン装備でっす><b

チェーン万歳。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

(なき)





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおっ

Lv30越えると、チェーン装備も結構可愛くなるんだねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ミニスカ可愛いっっ!


No:155 2009/07/22 10:13 | らくす #4qQaJENcURL編集 ]

らくさん>
はい(`・ω・´)
チェーンのミニスカは珍しかったので
奮発して買っちゃいましたっ><b


No:156 2009/07/22 16:01 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
