スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の元封退治

►2008/11/16 16:28 

こんにちわ(*σωσ)

ゆみぃです。

今回は、タイトル通り昨日のイベントの模様を

私の視点でお送りします~(o_ _)o))

ついた時には、5時過ぎていたんですが・・・



を聞くことが出来ました~o(≧∀≦)o

よかったよかった^^



でも、人がすごくすごく多くて元封さんが何処にいるのかが分からない( p_q)

会話も撮らずに、ずっと元封さん探してました・・・



そして!



屋根の上にいましたっ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

(ちなみにこの時のLvは29でした・・・後ちょとが上がらなかった。゜(゜´Д`゜)゜。



とりあえず、チャットの流れがはやいはやい・・・

会話のSS撮るのが大変です(ノ_・。)



ぁ、先に言っておきます!

微妙なSSばかりだと思います・・・(´-ω-`)・・・どうかご了承下さぃ(o*。_。)o




続きに戻りま~す(ノ・o・)ノ


私は見学をするために、屋根の上に登ろうとジャンプしてました(`・ω・´)

そしたら、いつのまにか人が居ないΣ(・ω・`|||)!!

焦って場所を聞いて、走って向かいました!



ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ



もう始まってる!ヽ(*・o・*)ツ

かなり、くしゃくしゃですw



少し移動・・・



これまた、くしゃくしゃです(。・m・)

元封さんが、すごい勢いで集中攻撃されてますねっw



近づいてみた・・・



すごいですっw

何がなんだか分かりません(。・m・)

これだけ近づいても元封さんの姿が見えない(ノ)ω(ヾ)




少しうろうろしながら待ってみた。。。



居ました~見えました~(>ω<)

すごくすごく、かっこいいです(/・ω・\)

全く怯んでないですね^^




横からのショット↓



かっこいいです(つ∀`*)

攻撃されて光ってるけど、元封さんから発している光に見えます(つ∀`*)



ちなみに、この時の元封さんは反撃せずに歩いていたので

こんな風に接近して何回も撮るこ事ができました(*´σー`)アリガトデス




そして、めちゃめちゃ攻撃を受けている元封さん↓



眩しくて、よく見えなぃ・・・il||li(つд-。)il||li





( ゚o゚)ハッ

会話のSSが・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

・・・切り抜いたのだけ貼ります(o_ _)o))



びっくり発言↓




(と、いうことは・・・s・・・)




伏字になってしまった発言↓



伏字発言をするGMさんは、きっと元封さんだけでしょうね・・・d(´∀`*)グッ



衝撃的な発言!↓



エエェェ(´・ω・`)ェェエエ

本当にいいんですかっ?!(>ω<)


でも、本当にダッコしてもらっている方が!Σ(`0´*)ヌォ

なので!私もペア申し込みをしてみましたっ(`・ω・´)





わーーー(>ω<)ーーーっ!


喜びもつかの間・・・↓



えっwwwΣ(・ω・`|||)!!

本当に元封さんは、面白いですっ!カオス担当ですものねo(≧∀≦)o

もちろん、攻撃は受けていません(>ω<)b



別ショット↓


正直、嬉しすぎてパニックになりましたヾ(;´▽`A``

元封さんからの解除を待っていたんですが・・・中々してくれずヾ(;´▽`A``

パニック(>▽<;

自分から解除すれ って事だったんですよね・・・(´‐` ;)

気分を悪くさせた方、本当に

すみませんでした(*- -)(*_ _)


そして、元封さん本当に

ありがとうございましたっ!お疲れ様でしたっ!(>ω<)ノ




今回、私のへぼいリザをするのは申し訳ないと思ってしまって

あまりリザをする事が出来ませんでした( p_q)

悔しい思いをしたので、次回のときには

もっとLvを上げてたくさんリザしたいなっ(`・ω・´)




最後まで見ていただいた方

ありがとうございました(。・_・。)



それでわ~(o・・o)ノシ





テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
