スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FSさん。

►2009/07/19 16:56 

こんにちわっ

昨日はじめて【FS】さんを見た私です(。・_・。)ノ

サブをしていた時に

ベルテロンに居たらなんと!(`・ω・´)



【FS】ルティレス君が登場ですヽ(。・ω・)ノ

浴衣可愛い・・・いえ、全てが可愛かったです|ω・`)

レギオン募集のお手伝いのためにやってきたそうで

エリアで叫ぶ内容を考えたり

がんばっておりましたっ><



こんな風にエモコラボをしてくれるなど

のりもよかったですヽ(。・ω・)ノ

身長は以外に大きかったですね(ノ)゚д゚(ヾ)

スペルは大きめに作ったつもりだったのですが

負けちゃいました(´・ω・`)



もう一人が、【FS】ガウロートさんっ!



邪魔をしにきたらしいですが(ノ)ω(ヾ)

普通に優しくて、面白かったですΣ(ノ∀`*)



ジャンプをよくしたり、飛んでみたり

なぜか装備を着ていなかったり・・・w

♪を使うなどなど・・可愛い部分もありましたっ(∩´∀`∩)

けど、ガウさんは~・・・



マッチョメンですっ(ノ)゚д゚(ヾ)

・・・(ノ)ω(ヾ)

会話したり遊んだり、すごく楽しかったのでっ

また【FS】さんに会いたいですね~(`・ω・´)

今後のイベントも楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
