
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひっしゅ。

►2009/07/15 16:08 

こんばんわっ

今、オード抽出にはまっている私です(。・_・。)ノ

錬金が130↑になったので

やっと飛行時間を24秒伸びるポーションを作る事が出来る様になって(ノ)ω(ヾ)

必要な材料が100以上のオードから取れるので

それで、ずっとオード抽出してます(`・ω・´)w

HPとMPの回復ポーションももう少しいいのが作れたらいいな~

っと思ってますd(・ω・*)

けど、レシピがっ・・・><;

アビスはポーションがないとすごくきついですから(ノω・、)

治療(キュアでも一応)・飛行・HPMP回復ポーションが必須ですっ

それで、HP・MPポーションは一瞬で回復するのがいいですね(≧∀≦)b



あっ

そそう!

今日の作成制限解除がイズラフェルとジケルですねっ(`・ω・´)

是非たくさんの人にジケル天族に来て欲しいですね[壁]д・)チラッ

だけど、BOTが増えたら嫌だな(ノ)゚д゚(ヾ)

最近減ったところなのに

(BOT以外で)たくさんの人が増えたらいいな(`‐ω‐´)



最後に、アビスぷち情報(。・ω・。)ノ



なんかよく分からないこの黄色のところに入るとHP減ります(´・ω・`)

終わりっ





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
