
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チェーン。

►2009/07/14 18:00 

こんにちわっ

ついにアビスに潜入してきたゆみぃです(。・_・。)ノ



新しいスキルも覚えて狩りが少し楽になりましたっ

3段コンボのなかなか出にくいスキルがあるんですが

すごい威力があって、最高です><b

(キュアの中ではかなりの威力)



どーん(・∀・)

とHPを減らせます(∩´∀`∩)

このスキルが発動できるとテンションが7くらい上がります(≧∀≦)b

でも、発動したのに回避されたら・・・(lll-ω-)ズーン・・・ですっw



ちょっとここらで続きにしておきますっ(。・ω・。)ノ



最近、無性にチャイナりたくてですね(´・ω・`)

その理由はまぁ・・チェーン装備の見た目がごっつりしてるのでね(ノ)ω(ヾ)

やっぱり可愛いの来たくなっちゃうじゃないですか

だけど、チャイナ買うんだったら装備とかにお金をかけたひ(ノ)゚д゚(ヾ)

といった感じで悩んでいたところに・・

レザー装備の腰があらわれたっ!(なにっ

22レベルのレザー腰+チェーン装備


クエで貰ったレザー腰+チェーン装備


いい。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

と自分では思ってます(ノ)ω(ヾ)

ただこれはファッションとして着ているので

狩り中は全身チェーンでございます(`‐ω‐´)

ちなみにこのチェーン装備、近くで見たら・・・


チェックになってて可愛い!(かも!)

以上、チェーンのごっつり加減を減らそうでした~(。・ω・。)ノ

これからも色々試してみようと思いまっす(`・ω・´)



最後にアビスプチ情報(´・ェ・`)



このきらきらした水(?)に入るとHP減ります。

おわりっw><





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
